“大人しか飲めないライフガード”「ライフガードハイボール」新発売

株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅春貴)は、エナジー系炭酸飲料のロングセラー商品である「超生命体飲料ライフガード」をハイボールにした「ライフガードハイボール」を新発売致します。2023年9月19日より全国のローソン店舗にて先行発売予定。2023年10月2日より全国の一部量販店にて順次発売予定。


  • ライフガードファンにおすすめしたい、ウイスキー香る大人のテイスト

チェリオのロングセラー商品「ライフガード」が大人限定の「ライフガードハイボール」となって新登場。人気のライフガードの“あの変わらない美味しさ”に、香り高いウイスキーを加えて、大人のテイストに仕上げました。一味違う超生命体ハイボールは、ライフガードを愛飲頂いている方はもちろん、「学生の頃に良く飲んでいた」というライフガードファンの方、ハイボール好きの方にもおすすめです。

  • 7つのビタミン、7つのアミノ酸はそのまま

ハイボールになっても、ライフガードでおなじみの7つのビタミン、7つのアミノ酸はそのまま。
トレードマークの迷彩をロゴの炎にあしらった落ち着いたデザインをお楽しみください。


  • 「超生命体飲料ライフガード」について

ライフガードは1986年の発売以来、37年にわたり、皆様にご愛飲頂いているサバイバルドリンクです。7つのビタミン、7つのアミノ酸、はちみつ、ローヤルゼリーを配合し、着色していないビタミンの色そのままの液色も人気の、飲みやすい微炭酸飲料としてお子様から大人まで幅広い方に支持されています。
37年前の発売当初から清涼飲料としては珍しかったカモフラージュ迷彩をパッケージに取り入れ話題となりました。また2009年からはピンストライプの国内第一人者であるM&K CUSTOM SIGNS / MAKOTO氏がデザインを手掛け、オリジナルキャラクター(ウサダー)が隠れたライフガード迷彩を採用。特徴的なロゴマークやキャラクターデザインを毎年変更するなど、「迷彩なのに目立っちゃう!」特徴的なボトルデザインも人気です。
独特の風味とパッケージデザインを活かし、飲料だけではなく、人気のグミやソフトキャンディーとのコラボレーション製品も好評頂いております。


  • 商品情報


商品名:ライフガードハイボール
名称 :リキュール(発泡性)①
内容量:350ml
原材料:ウイスキー(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、ウォッカ、はちみつ
/炭酸、香料、酸味料、V.C、甘味料(スクラロース、アセスル
ファムK)、カフェイン、パントテン酸Ca、ナイアシン、グルタミン
酸Na、グリシン、アスパラギン酸Na、アラニン、イソロイシン、フェ
ニルアラニン、V.B2、V.P、V.B6、スレオニン、葉酸、V.B12
発売日:2023年9月19日から 全国のローソン店舗にて先行発売予定
2023年10月2日から 全国の一部量販店にて順次発売予定
小売希望価格:180円(税抜)
発売エリア:全国


■チェリオ公式Instagram https://www.instagram.com/cheeriojp/
■チェリオ公式Twitter https://twitter.com/cheeriojp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.cheerio.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
京都府京都市南区上鳥羽石橋町237番地
電話番号
075-682-1301
代表者名
菅 大介
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1961年08月