在庫管理機能付きの多言語予約・販売フォーム「talkappi INQUIRY」にクレジットカード決済とAmazon Pay決済の機能も提供開始
「talkappi INQUIRY」は、旅行者の「旅マエ・旅ナカ・旅アト」をサポートするAI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」が提供する在庫管理機能付きの多言語予約・販売フォームです。記念日対応やイベント予約、オンライン販売などの旅マエの事前決済から、施設内サービスの利用、周辺施設やアクティビティの予約、二次交通の手配などの旅ナカ消費の決済まで、様々な場面で活用することができます。このたび、5大国際ブランドのクレジットカード決済機能とAmazon Pay決済機能を追加することにより、利用者の支払い利便性の向上による売上アップが期待できます。今後、さらに対応できる支払い方法を順次拡大していきます。
★「talkappi INQUIRY」のご利用申込はこちらへ
https://inquiry.talkappi.com/?f=talkappi_intro&id=8888888003
■クレジットカード決済機能の特徴
1.すぐに導入可能
「talkappi INQUIRY」の導入施設は他社の決済システムを別途契約する必要がなく、煩雑な手続きと初期設定も不要。決済システムの導入にかかる手間と初期コストを削減できます。
2.全ての機能をtalkappi管理画面で一元管理
「talkappi」の各サービスの共通管理画面で取引データを一元管理します。
3.シンプルなUI・UXでコンバージョン率を向上
「talkappi INQUIRY」で作成した商品販売や予約フォームの管理画面に支払い方法を1クリックで簡単に追加するだけで設定が完了します。クレジットカード決済において、他社の決済画面に遷移することなく、同じ予約画面で完結することができます。シームレスな操作性により、ユーザーの利便性を高め、コンバージョン率の向上を図っています。
■Amazon Pay決済機能の特徴
1.利用者にとって、Amazonアカウントで決済ができ、安心感と信頼感を与えられます。
2.導入施設にとって、Amazonユーザーに便利な決済手段を提供でき、お客さま情報の入力時間が短縮されるため、コンバージョン率が向上します。
※Amazon Payは、Amazon社が提供しているAmazonアカウントを使った簡単・便利な決済サービスです。
■「talkappi」について
「talkappi」は、観光分野に特化したAI活用の顧客体験プラットフォームです。日本語、英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語を含む最大109言語に対応可能、ホテル・旅館・観光自治体・観光体験事業者を中心に日本国内で600施設以上に導入されています。導入施設の公式HPに加えて、公式アプリ、LINE公式アカウント、Facebookページ、WeChat公式アカウントなど様々な顧客チャンネルに対応しています。
下記の主要機能を備えております。
AIチャットボットによる問合せの自動応答
チャットで完結できる予約・販売
チャットボットのデータからFAQページを自動生成
セグメント別プロモーション配信
アンケート実施、クーポン発行
イベントや館内サービスなどの予約・申込
多言語ウェブページの簡単作成
旅ナカの全てをカバーする専用ウェブアプリ
詳しくは、https://talkappi.com/をご覧ください。
★無料オンラインセミナーを毎月開催!
宿泊施設の様々な課題を取り上げ、AIなどの最新技術での解決方法や業界のトレンド、他施設の活用事例などを共有致しますので、ぜひご参加ください。
◎ご参加申込はこちらへ
URL:https://talkappi.com/seminar/
■会社概要
会社名:株式会社アクティバリューズ
所在地:東京都渋谷区代々木1-30-14
会社設立:2016年6月17日
代表取締役社長: 陳 適
資本金:1億9,270万円(資本準備金を含む)
株式会社アクティバリューズは、「観光で地域を元気にする、交流を通じて世界平和に貢献する。」という理念のもと、観光分野の技術革新に挑戦し続けています。今後も機能の拡張とサポート領域の拡大に注力し、より一層のサービス向上に取り組んでまいります。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社アクティバリューズ
info@activalues.com
担当:妹尾(営業)、李(広報)
すべての画像