プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

#narsメイクコンテスト、受賞者発表!

NARS JAPAN

NARSは、ブランド史上初となる日本限定「THE ZEN COLLECTION」の発売を記念し、
より多くの方にメーキャップで自己表現する楽しさを共有する目的で、2020年7月にインスタグラムで
#narsメイクコンテストを実施。ZEN COLLECTIONのアイテムを1品以上使用したメーキャップルックを
つくり、撮影した作品をインスタグラムで募集をしました。

その結果、#narsメイクコンテストのハッシュタグがついた350点以上の作品の応募があり、
その中から13名の方が受賞されたことを発表します。

<最優秀賞> @konomi_0406 https://www.instagram.com/p/CCliaC4AlBh/

審査員のコメント:
『クールな中に目元と、口元の温かみが意外にフィットしてスタイリッシュに仕上がっている。』
― NARS グローバルアーティストリーディレクター 伊藤貞文

<優秀賞> @aribeone https://www.instagram.com/p/CDQ98fxgkBF/

審査員のコメント:
『目元、口元だけでなく肌づくりやアングルも計算されている。』
― NARS グローバルアーティストリーディレクター 伊藤貞文

<メーキャップ賞> @mom01098 https://www.instagram.com/p/CCs1VfwFh3h/

審査員のコメント:
『目元のグラデーションが綺麗で、NARSの他商品も使いこなしているのも素晴らしい。』
― NARS グローバルアーティストリーディレクター 伊藤貞文

<入選>

上段左から:@coharu178、@y2_dre, @p_ri73、@yukkariiii
下段左から:@kinimalisto、@hiura_maika、@nwmek_293 

NARS ZEN MAKEUP CONTESTの受賞発表の詳細は、以下よりご確認頂けます。
「インスタグラムハッシュタグ投稿で、一般の方々から沢山のメーキャップコンテストの作品応募をいただき、大きな手ごたえを感じることができました。2021年、NARSは日本上陸20周年を迎えるにあたり、新たなブランドの挑戦としてメーキャップアーティストのキャリア育成にも力を入れていきます。今後も引き続きブランドの活動にご期待ください。」ーNARSマーケティングディレクター 松村美穂
 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード