MARK & LONAの「ALARM(アラーム)」コレクション最新作が 2021年6月16日(水)より順次販売開始!
ポケモンや映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」との革新的なダブルネームにも注目
株式会社キューブ(本社:東京都港区、代表取締役社長:松村 智明)が展開するゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク & ロナ)」は、FUSIONをテーマとしたストリートテイスト満載のALARMコレクション最新作を6月16日(水)より順次発売いたします。
待望の新作では、ピカチュウに加え、新たにヒメグマ、モルペコといったポケモンを採用した第2弾が実現!ヒメグマを総柄プリントしたポロシャツ「Himeguma Polo」、ピカチュウやモルペコを大胆にプリントしたパーカー「P.M 8 Tech Fleece Hoodie」、エコファー素材のピカチュウのヘッドカバー「K.M.O “Pika Pika” Head Cover」等の全5シリーズを用意。
更に、ALARMコレクションオリジナルアイテムとして、ニュースペーパーをモチーフに全面プリントを施したポロシャツや環境に配慮したサスティナブル素材の再生ナイロン(ECONYL®)で作られたモックネックTシャツ等のネクストジェネレーションに向け提案するストリートテイスト満載の商品を品揃えいたします。
全ラインナップは、MARK & LONA SELECT 六本木ヒルズ店、HOLLYWOOD by MARK & LONA ポップアップストア大丸心斎橋店、公式オンラインストアなど限られた店舗にて順次取り扱い予定となります。
詳細はこちらのページをご覧ください:https://www.markandlona.com/21s_alarm/
<ALARMコレクションについて>
2020 AUTUMN / WINTER からローンチした「FUSION」をテーマとする「ALARM(アラーム)」コレクション。「警鐘を鳴らす」というメッセージが込められたシグナルロゴをアイコンに実験的なコレクションを展開。斬新なコラボレーションや異なるスポーツとクロスオーバーする事で生まれる個性的なデザインやシルエットをネクストジェネレーションに向け提案。フィールドを限定しない新しいスポーツアパレルを提案します。
<MARK & LONAについて>
保守的なスタイルが常識だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない "Luxury Golf”というコンセプトを築いたマークアンドロナ。2008年 米ロサンゼルスでスタートと同時にユニークなコレクションを発表し、ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協のないモノ作りを行ってきました。また、毎シーズン展開されるユニークなコラボレーションは、世界的に著名なキャラクターやミュージシャン、マニアックなゴルフギアからフィギュアまで幅広く展開。ブランド設立から10年以上経った今でも唯一無二の存在として注目され続けています。2018年の”10 YEARS ANNIVERSARY”を期にブランド初のアンバサダーとして”木村拓哉氏を迎え、”ゴルフに自由を"をスローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。
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