女優スー・チーが「マイケル・コース」のグローバルアンバサダーに就任
マイケル マイケル・コースの2023年春夏キャンペーンに登場します
2023年3月-マイケル・コースは女優のスー・チーが新しいグローバルアンバサダーに就任したことを発表いたします。
スー・チーは数々の受賞歴のある女優で、作品の中で多様な女性像を見事に表現し、多くの人のファッションとライフスタイルに強く影響を与えています。彼女の豊かな人生経験はマイケル・コースが常に思い描き、称賛してきたミューズのイメージにぴったりです。
マイケル マイケル・コース2023年春夏キャンペーンは、スー・チーを中心に展開され、キャンペーンでは彼女が大胆で魅惑的なジェットセットの精神で都会のオアシスを探索します。
キャンペーンの撮影地として選んだのは、中国にある人気上昇中の文化的リゾート、アランヤです。スー・チーが旅をする様子を追跡しながら、太陽が降り注ぐ中国のゴールドコーストの美しさと、そこでの独特のライフスタイルにスポットを当てています。自信と魅力に満ちたスー・チーが、マイケル マイケル・コースの2023年春夏ルックを身に纏い、スポーツカーやプライベートヨットに乗ったり、街を気軽に散策しながら、バリエーションに富んだ都会のジェットセットスタイルを表現しています。
マイケル マイケル・コースの2023年春夏シーズンのレディ・トゥ・ウェアは、真新しく若々しいパワフルなイメージで、マイケル・コースのブランドDNAを追求します。軽量のアウターウェアはシャープで質感のある仕立てが特徴。明るいオレンジやライトグリーンなどアイキャッチなトレンドカラーとニュートラルカラーが組み合わされ、今シーズンのデザインがより生き生きとカラフルに彩られます。
ダークカラーのウォッシュドデニムは1970年代に遡るクラシックレトロなトレンドを彷彿させる素材で、現代的なアメリカンスタイルの優美な佇まいを表現しています。また、クロスネックラインやエッチングボタンといった精巧なディテールが、アイテムを魅力的に際立たせます。すべてのデザインの要素が集結することで、ラグジュアリーとデイリーのバランスが完璧なファッションライフスタイルを完成させます。
アクセサリーは、マイケル・コースで先シーズンローンチされたメタリックなエンパイアロゴが、今シーズンの「パーカー」シリーズのハンドバッグやシューズ、スイムウェアといったアイテムに斬新な形で応用され、メタルロゴやチェーンプリントとなって個性を発揮します。また、「アスター」シリーズのハンドバッグも滑らかなシルエットで復活を果たし、そのシンプルなフォルム、シャープなリベット、リュクスなレザークラフトマンシップに、ブランドの現代的かつ先駆的な姿勢が反映されています。
【マイケル・コースについて】
マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ・トゥ・ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞暦を誇ります。彼の名を冠した会社を1981年に設立し、現在はマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインをもち、アクセサリー、レディ・トゥ・ウェア、フットウェア、ウェアラブル・テクノロジーアイテム、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を展開。
マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店し、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供しています。
https://www.michaelkors.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード