あのテストを「父の日」でもやってみた。公開から3日間で30万回再生を突破!
SNS上でも「泣ける」「お父さんに会いたくなる」「スキップできなかった初めての広告」と話題に!
【「2018年全国一斉父の日テスト」展開概要】
■期間:6月17日(日)まで ■店舗:そごう・西武15店舗
※西武渋谷店、高槻店、そごう神戸店での展開はございません。
※展開会期は店舗によって異なります。
■内容:
・全国一斉父の日テスト付きメッセージカードの配布
・特設サイトにて父の日テストのWEB配信
・参加型「全国一斉父の日テスト」開催
(テスト開催店舗)西武渋谷店を除く全14店舖
父の日特設WEBサイト:https://www.sogo-seibu.jp/father2018/
■【2018年全国一斉父の日テスト】特別動画
教室に集められた11人の父親たち。席に着くとそこには1冊のテストの束、表紙にはわが子の名前が。それはわが子が回答した父である自分にまつわる100問のテストでした。年齢も、性別も、職業も異なる11組の父子によるテストの結果とは。「現役東大生の正答率33%」と話題になりYouTube動画再生回数120万回を超えた「母の日」テストより難問と言われた「父の日」テストは意外な結果となり、そこに映る父子の姿が大きな感動を生みます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像