プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパン
会社概要

ジバンシィが2022年プレフォールシーズンに向け、革新的なメンズスニーカー「TK-360」を発売

ジバンシィ ジャパン


今シーズン、ジバンシィは、クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズが自身の「夢のシューズ」として着想し、ジバンシィのために特別に開発した斬新で存在感あふれるメンズ・ファッション・スニーカーを発売します。

この個性的なスニーカーは、ジバンシィの2022年春夏のランウェイで初登場し、2022年プレフォールコレクションの主要アイテムへと進化したものです。マシュー・M・ウィリアムズは、スニーカーの名前を”TK-360”とすることで、このシューズが「全体(Total)がニット(Knit)」で構成される一体構造であり、可能性の広がりが楽しみなアイテムであることをほのめかしています。

TK-360は、前例のない最先端技術を使用し、ニット素材だけで作った独創的なスニーカーです。その先進的なフォルムと大胆なラインは、このシューズの最先端スタイルとしての地位を確立し、メゾンに対するウィリアムズの斬新なビジョンを強化するものとなっています。

TK-360が革命的であると言える理由はその一体構造。卓越した技術と型破りなフォルムとが融合し、見た目の魅力と履き心地の良さが両立します。特別仕様の成型技術によって実現する大胆なシルエットは、クラシックなストレッチニット製アッパーとソールとの完全な一体化を特徴とし、ニットで直接地面を踏みしめることを可能にします。また、タイヤをイメージしたシングルトレッドのモチーフがその足跡を特別なものにする一方で、さりげない遊び心のあるテクスチャとコントラストカラーで綴るGIVENCHYの文字デザインが斬新なスタイルを完成させます。

2022年プレフォールシーズンに向けたジバンシィのメンズスニーカーTK-360のカラーは、クラシックなブラック及びホワイトと、シーズナルカラーのアシッドイエロー、グラファイトグレー、ネイビー、キャメルベージュ、ライトピンクで展開し、価格は¥119,900となります。

TK-360は、2022年6月3日の全世界での発売に先駆け、5月初旬より、一部の国の店舗とオンラインで購入が可能となります。国内においては5月6日より、ジバンシィ表参道店にて先行発売いたします。



商品に関するお問合せ
ジバンシィ表参道店 03-3404-0360 
www.givenchy.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.givenchy.com/jp/ja/homepage
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパン

14フォロワー

RSS
URL
https://www.givenchy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE OMOTESANDO 4F
電話番号
03-5786-0960
代表者名
岩瀬 雅樹
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード