プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社セキド
会社概要

セキド、「BTS」との限定コラボ商品の11月度売上数が、上半期と比較して63倍のペースで伸長!

BTSの世界的人気により問い合わせが殺到し、売上数が急増した10月度のさらに2.6倍超のペース

株式会社セキド

 株式会社セキド(本社・東京都渋谷区、社長・関戸正実、証券コード:9878)はコスメティック事業部において、「BTS」との限定コラボ商品の11月度(10月21日~11月20日)売上数が11月5日時点の半月間で、上半期売上数の63倍のペースで伸びていることを発表いたします。売上数が急増した10月度(9月21日~10月20日)の2.6倍超のペースとなっております。

(左)当社代表 関戸正実 (右)L&P Cosmetic社 Choo Kyo-In代表

売上増の背景
 「メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)」は、世界で活躍するグローバルアーティスト「BTS」とコラボレーションした韓国コスメブランド「メディヒール」の商品です。「BTS」のシングル曲「Dynamite」が米ビルボード・ソング・チャートで1位を記録したり、全国の映画館でライブビューイングが行われたり、所属事務所「ビッグヒットエンターテインメント(Big Hit Entertainment)」が韓国取引所に上場したりするなどして、人気が急上昇していました。
 当社の韓国コスメ催事でも商品を緊急補充するほどの大人気で、取引先各社様からお問い合わせをいただいております。

商品情報
 グローバルアーティスト「BTS」とコラボレーションした韓国コスメブランド「メディヒール」のシートマスク「メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)」は、ハート型立体カプセルに入ったシートマスク3種で構成されています。⻘はアボカドオイル、緑はティーツリー、紫はローズヒップと、それぞれ植物由来の天然成分が配合されており、シート素材にはバイオセルロースが採⽤された、贅沢なシートマスクとなっております。

【商品概要】
商品名 : メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)
商品内容: BTS のメンバー(RM、SUGA、JIN、J-HOPE、JIMIN、V、JUNGKOOK)7 ⼈が印刷されたパッケージに、3 種類のシートマスクが⼊っております。
商品ページ:     https://www.qoo10.jp/shop/mediheal_official

今後の展望
 「メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)」に限らず、先日韓国コスメ催事でも大人気だった「不時着マスク」やその他定番商品、新商品等の売上数も伸ばすことで、さらなる事業発展を目指してまいります。
 
この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact

すべての画像


種類
商品サービス
キーワード
セキド
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社セキド

14フォロワー

RSS
URL
http://www.sekido.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3丁目 7番1号 新宿パークタワー20階
電話番号
-
代表者名
関戸正実
上場
東証2部
資本金
5561万円
設立
1963年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード