【3/28(木)無料開催】工務店集客のプロが解説!売れている工務店はやっている<HP分析の3つのポイント>ウェビナーを開催します
新築住宅着工数は年々減少している中で、工務店業界はこれからの市場に適応できる戦略を取る必要性があります。一昔前は実際に住宅展示場やモデルハウスに足を運んで情報収集をしていたお客様も、今ではHPや口コミなど、WEB上で情報収集をしてまず候補の会社を絞っているのがデータにも表れ、お客様の見やすい情報を提供できていないHPではその土俵に上がることも認められません。
自社にとって質の高い見込み客を増やすためには、WEBマーケティングの視点で【問合せが増えやすくなるHPの動線づくり】が必要不可欠です。
◆よくあるHP事例◆
・不要な情報が先行して肝心のお問合せページまで進まない
・お問合せまでの動線が分散されていてわかりづらい
・パッと見たデザインがごちゃごちゃしていてやぼったい
・作ってから何年も経ち、そもそもうまく運用や分析ができていない
このような状態だと、いくらWEB集客でHPに流入ができたとしても
すぐに離脱してしまうリスクが増えてしまいます。
HPは、自社の顔といっても過言ではありません。
HPの現状を紐解いていくと…
【よく見られているページ】【ほぼ見られていないページ】が潜在的に
存在しています。少し見直せば反響を得るための動線づくりが実現できます。
当ウェビナ―では…
★HPの中でネックになっていること
★具体的な改善点
★売れている工務店が意識していること
を凝縮してお伝えします!
◆こんな方におすすめ!◆
・WEB集客に力を入れ始めている
・HPからのお問合せが低迷している
・HPを効果がでるように一新したい
・問合せが増えるHP動線を知りたい
時代の流れや自社の状況に応じて、定期的に更新していく必要のあるHP。
是非この機会に、自社HPを見直す機会としてみませんか?
ご好評につき予約必至となりますので、下記リンクよりご確認・ご予約ください!
https://global-builder.com/event/955/
■講師紹介
稲庭 洋佑 -YOSUKE INANIWA-
埼玉県出身。大学時代にはアカペラサークルに所属し、数々のイベントに出場経験のある異色のマーケター。生粋の珈琲好きで、将来は珈琲店を営みたいという一心で経営を学ぶべくマーケティングや経営コンサルティング支援に携わるシンミドウに入社。課題を論理的に解決まで導き、お客様に寄り添ったシンミな姿勢で信頼を獲得。現在は企業ブランディングや経営のご支援からマーケティング支援まで、全国各地、主に中小工務店の集客戦略を得意としている。
■開催詳細
1.開催日程:2024年月3月28日(木)
2.開催時間:11:00~12:00
3.開催形式:Zoomのウェビナーを利用した開催を予定しております。
4.参加費:無料
■お申し込みはこちらから
https://global-builder.com/event/955/
■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル
■会社概要およびウェビナー主催元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com)
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:集客・WEBマーケティング支援、DX化支援、企業ブランディング支援、経営コンサルティング支援、採用・人事コンサルティング支援
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