リコーブラックラムズ東京、ユニクロ世田谷区内5店舗との地域協業のお知らせ
この企画は、ユニクロの世田谷区内5店舗の「地域と共栄共存を目指すうえで、服を通じて地域で活躍されている方をより身近に感じていただく」という考えと、ブラックラムズ東京の「活力と感動を。社会に、そして未来に向かって。」という想いから実現しました。
「この街と、いっしょに。私のお気に入りアイテム」として、各選手の写真とインタビュー記事がヒートテック売り場に掲示されますので、お近くの店舗にお立ち寄りの際には是非ご覧ください。
(左から、アマト・ファカタヴァ選手、山本昌太選手、武井日向選手、松橋周平選手)
■実施期間
2023年12月22日(金)~2024年2月末予定
※商品の販売状況によって予告なく掲示終了する可能性があります。
■実施店舗
・ユニクロ二子玉川ドッグウッドプラザ店 (東京都世田谷区玉川2丁目23-1 二子玉川ドッグウッドプラザ3階・4階)
・ユニクロ世田谷上町店 (東京都世田谷区世田谷2丁目4)
・ユニクロ世田谷千歳台店 (東京都世田谷区千歳台3丁目-20-1)
・ユニクロ駒沢自由通り店 (東京都世田谷区上馬3丁目17-10)
・ユニクロキャロットタワー三軒茶屋とうきゅう店 (東京都世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー三軒茶屋とうきゅう2階)
※写真はユニクロ二子玉川ドッグウッドプラザ店の様子
<リコーブラックラムズ東京について>
1953年創部。東京都世田谷区を拠点として活動し、NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1に所属。名称である「ブラックラムズ」は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来している。チームビジョン「Be a Movement.」を掲げ、世田谷から「うねり」を巻き起こし、社会に活力と感動を与えるチームを目指す。
・公式HP https://blackrams-tokyo.com/index.html
・Twitter https://twitter.com/RICOH_BlackRams
・Instagram https://www.instagram.com/blackrams_official/
・Facebook https://www.facebook.com/RICOH.BlackRams
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCxNBYFk5V4z2y58hNFEeObw
・TikTok https://www.tiktok.com/@blackrams_official
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像