日本ロレアル社ブランド初のZOZOCOSME出店、「メゾン マルジェラ フレグランス」が6月21日オープン!
~ 「レプリカ オードトワレ」トラベルスプレーが3本セットになったZOZOCOSME限定「レプリカ ディスカバリー セット」の販売も ~
株式会社ZOZO(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長兼CEO:澤田 宏太郎)が運営するファッションEC「ZOZOTOWN」(https://zozo.jp/)上の600以上の厳選ブランドを取り扱うコスメ専門モール「ZOZOCOSME」に、世界有数のビューティーカンパニーであるロレアルグループの日本法人、日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)の「メゾン マルジェラ フレグランス」がグランドオープンいたします。日本ロレアル株式会社が展開するブランドの「ZOZOCOSME」への出店は、今回の「メゾン マルジェラ フレグランス」が初となります。
今回、ZOZOCOSMEにオープンする「メゾン マルジェラ フレグランス」は、1988年にパリで設立されたファッションブランド「メゾン マルジェラ」のフレグランスやホームセンティングアイテムを取り揃えたショップです。人気の「レプリカ」フレグランスは、2012年、"時代を超えた普遍性"をコンセプトにした「レプリカ」カプセルコレクションから着想を得て誕生しました。
ZOZOCOSMEで取り扱う商品は、「メゾン マルジェラ フレグランス」のオードトワレ、ボディケア、キャンドルカテゴリーの人気商品42品番です。人気の香り「レイジーサンデー モーニング」のオードトワレやボディーローションはもちろん、「レプリカ オードトワレ」トラベルスプレーが3本セットになった、ZOZOCOSME限定の「レプリカ ディスカバリー セット」(全2種)を販売いたします。
本出店にあたり日本ロレアル株式会社からは、以下のようにコメントをいただいています。
<日本ロレアル株式会社 コメント>
「この度、メゾン マルジェラ フレグランスは、オードトワレや、キャンドル等のホームセンティングアイテムを取り揃え、ZOZOCOSME内に出店いたします。「レプリカ」フレグランスのコンセプトは、時や場所を超え、記憶やムードを再現するフレグランス。ベストセラーの「レイジーサンデー モーニング」の香りを始め、様々な記憶に基づいた、エモーショナルでパーソナルな「レプリカ」フレグランスの世界をお楽しみください。」
<「メゾン マルジェラ フレグランス」について>
- ショップ名:メゾン マルジェラ フレグランス
- グランドオープン日:2022年6月21日(火)正午
- ショップURL:https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/detail/
- オープン時の品番数:42品番
- ブランド概要:メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。2012年、"時代を超えた普遍性"をコンセプトにした「レプリカ」カプセルコレクションから着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの"シーン"を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。
<ピックアップアイテム>
(左から)
- 商品名:レプリカ ディスカバリー セット BW LSM UTLT
- 価格:9,900円(税込)
- URL:https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/goods/62899652/
- 商品名:レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(100mL)
- 価格:18,150円(税込)
- URL:https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/goods/62899626/
- 商品名:レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(165g)
- 価格:8,800円(税込)
- URL:https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/goods/62899645
<「ZOZOCOSME(ゾゾコスメ)」について>
「ZOZOCOSME」は、コスメ専門モールとして2021年3月18日にZOZOTOWN上にオープンし、現在600以上の厳選ブランドによる豊富なコスメアイテムを取り揃えています。コスメに特化した便利な検索UIで、ブランド名やアイテム名による検索だけでなく、好みや悩みによる絞り込み検索も充実しているほか、現在「ZOZOCOSME」で取り扱う「ファンデーション」の一部は、ZOZOが独自開発したフェイスカラー計測ツール「ZOZOGLASS」に対応しています。「自分の肌の色」に近いファンデーションの候補が表示されることで、ECにおけるコスメ購入時の課題である「色選び」に関する不安や悩みを解消します。
URL : https://zozo.jp/zozocosme/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- EC・通販スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード