ライブコマース専門事務所「トキバナ」、初のリアルイベント「TOKIBANA POP-UP」2日間開催!

会場内での物販・ライブコマースで合計630万円超の売上。ライブコマーサーkanaを中心に、ファンとのリアルな交流で熱気あふれる2日間に。

株式会社Cellest

日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社) が運営するライブコマース専門事務所「トキバナ」は、2025年9月27日(土)・28日(日)に初のリアルイベント「TOKIBANA POP-UP」を開催しました。

入場は2時間ごとの入替制で、前売チケットは発売開始後すぐに完売し、購入できなかった方から多くの問い合わせや要望が寄せられました。

イベント2日間で会場内物販の売上は200万円を超え、さらに会場から実施したライブコマース配信では、2日間で合計3時間半ほどの配信で400万円超を記録。総売上630万円を突破するなど、大きな盛り上がりを見せました。

本イベントは、「トキバナ」所属のライブコマーサーとファンが直接交流できる初のリアルイベントとして実施。これまで配信したライブコマースで人気だった商品を実際に手に取り、購入できる体験型のポップアップとして、会場は終始活気に包まれ、多くのファンの笑顔と熱気にあふれる2日間となりました。

イベント概要

イベント名:TOKIBANA POP-UP

開催日:2025年9月27日(土)、28日(日)

会場:BPオーガニックスペース南船場

主催:株式会社Cellest

結果サマリー

・来場者数:2日間合計260名(2時間入替制)※入場チケットは即完売。

・会場内物販売上 :2,250,939円

・ライブコマース売上(会場内からの配信・2日間合計3時間半): 4,111,505円

・オフ/オンライン売上合計:6,362,444円

ぞうねこちゃんねるメインコマーサー・kanaのコメント

「TOKIBANA POP-UP」にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

リアルな場でお会いできたこと、そして皆さまと素敵な時間を共有できたことが本当に嬉しかったです。

ライブコマースは、単なる画面越しのやり取りではなく、私たち一人一人の声や気持ちを届け合える場だと改めて実感しました。

これからも、もっと多くの方々に楽しいひとときをお届けできるよう精一杯頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

次回開催予定

日程:12/20(土)、21(日)

会場:drapeau ANNEX 2(大阪市中央区博労町 4-6-10 ハニービル 2F)

第2回POP UPは、規模を拡大しての開催です。

リアル×ライブのハイブリッド企画をさらに進化させ、季節に合わせた特別企画や限定商品販売など、より多くのファンに楽しんでいただける場を準備中です。

詳細は「トキバナ」公式SNS、「ぞうねこちゃんねる」公式SNSにて発表いたします。

ライブコマース専門事務所「トキバナ」とは

「トキバナ」はライブコマーサーをプロデュース・マネジメントするライブコマース専門事務所です。

ライブコマーサーをエンターテイナーとして育成し、その才能を最大限に引き出すことで、ライブコマースというステージで活躍できる存在へと導くことを目指しています。

【トキバナSNSアカウント】

・TikTok(@tokibana_official) https://www.tiktok.com/@tokibana_official

・Instagram(@tokibana_official) https://www.instagram.com/tokibana_official/

「ぞうねこちゃんねる」とは

「ぞうねこちゃんねる」は2017年より、国内外のアパレル・コスメ・雑貨・食品など、幅広いジャンルの商品を販売しているライブコマースチャンネルです。

数々のライブコマースイベントで1位を獲得。1配信の最大総視聴者数は24万人を超え、一回の配信で2,000万円以上を販売、月間売上は1.8億円を突破するなど、国内トップクラスの販売実績を誇ります。

販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【ぞうねこちゃんねる TikTokShop】

https://vt.tiktok.com/ZSAMp1Wpk/?page=TikTokShop

(TikTokアプリダウンロード済みのスマートフォンからのみアクセスが可能です)

【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】

・TikTok(@kmkn___) https://www.tiktok.com/@kmkn___

・Instagram(@zouneko_channel) https://www.instagram.com/zouneko_channel/

「日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す」株式会社Cellestとは

当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「トキバナ」を展開しています。

ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。私たちは、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。

会社概要

会社名:株式会社Cellest

住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階

設立:2019年7月31日

代表者:佐々木宏志

事業内容:ライブコマースマネジメント事業・ライブコマースプラットフォーム事業

●コーポレートサイト:https://cellest.co.jp/

●ライブコマース専門事務所「トキバナ」:https://tokibana.com/

●ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」

- サービスサイト:https://wabelive.com/?utm_source=press

- アプリダウンロード:https://app.adjust.com/1pew8384

●代表公式X:https://x.com/hiroza1220

●コーポレート公式X:https://x.com/Cellest_co

●コーポレート公式note:https://note.com/cellest/

●ライブコマース研究所公式note:https://note.com/livecommercelab 

すべての画像


ビジネスカテゴリ
EC・通販ネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Cellest

3フォロワー

RSS
URL
https://cellest.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区久太郎町 3-3-8 カラバサ本社ビル6階
電話番号
06-6484-8944
代表者名
佐々木宏志
上場
未上場
資本金
1100万円
設立
2019年07月