[LANEIGE]原宿にBTS JINのBIGビジュアルが再び登場! @cosme TOKYOで7月2日~期間限定のPOP UP STORE開催!

―ワールドワイド・ハンサムBTS JINのお気に入りの「ネオクッション ミュイ」の魅力を体験してー

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羅政均)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」は、7月2日(水)~7月8日(火)の期間限定で、@cosme TOKYOにてPOP UP STOREを開催いたします。
*本イベントブースへの入場は事前予約制です。

*店舗外観(写真はイメージです)

▽ワールドワイドハンサム・JINのお気に入り「ネオクッション ミュイ」の魅力が満載! ガチャイベントも開催!

今回のPOP UP STOREは、『ワールドワイドミュイ​』をテーマに、LANEIGEグローバルアンバサダーBTS JIN のお気に入りクッションファンデーションとして選ばれた新商品「ネオクッション ミュイ」の魅力を体感できるイベントです。

本イベントでは、「ネオクッション ミュイ」購入者さまに数量限定特典としてJIN のミニアクリルスタンドをプレゼント。さらに、ラネージュ商品を税込2,200円(税込)以上ご購入された方限定で、非売品ポーチなどのグッズアイテムをはじめ、リップスリーピングマスクやスキンケア商品のミニサンプルがもらえるガチャイベントも開催します。そのほか、新商品や@cosme TOKYOの限定品等、バラエティに富んだ商品をラインナップします。

7日間限定の特別な空間へ、ぜひご来場ください。

*店舗内観(写真はイメージです)

【イベントブースのご利用に関して】

本POP UP STOREへの入場は事前予約制となります。(一部時間帯のみフリー入場あり)詳細は以下URLよりご確認ください。

予約フォームURL:https://airrsv.net/laneigejapan/calendar(予約開始は6月20日(金) 18:00~)

▽イベント詳細

1)購入者特典

①「ネオクッション ミュイ」本品1点をご購入につき、LANEIGEグローバルアンバサダーBTS JIN のミニアクリルスタンド1点を特典プレゼント。

②「グレイズ ティントリップセラム」をご購入された方に、専用のキーホルダー(非売品)をプレゼント。

 

③ラネージュ商品を税込2,200円以上ご購入された方に、非売品ポーチなどのグッズアイテムをはじめ、リップスリーピングマスクやスキンケア商品のミニサンプルがもらえるガチャガチャイベントに1回参加いただけます。

* 2,200円(税込)以上の購入につき、1回実施可能。

(4,400円(税込)で2回、6,600円(税込)で3回となります)

 

※特典は数量限定、なくなり次第終了となります。またサンプル特典は告知なく内容が変更になる可能性があります。

 

②来場者特典

ご来場の方に、2種類のサシェサンプルをランダムにプレゼント。(グレイズ ティントリップセラム サンプル、バウンシーセラム サンプル)

※特典は数量限定、なくなり次第終了となります。また特典は告知なく内容が変更になる可能性があります。

▽POP UP STORE注目商品

【POINT 1】ネオクッション ミュイ

89%スキンケア成分配合*¹で、乾燥しにくいセミマットな仕上がりのクッションファンデーション

2020年のローンチ後、累計販売988万個*²を突破したベストセラーネオクッションファンデに、新シリーズが仲間入り!89%スキンケア成分配合*¹×「エアリーシームレステクノロジー™ 」で崩れにくく、メイクしたての状態が24時間*³持続。乾燥しにくいセミマットな仕上がりを実現します。ミラー付きの洗練されたパッケージで、外出先でも手軽にメイク直しができる便利なアイテムです。

¹水を含む整肌うるおい成分 ² 2020年~2025年5月グローバル累計販売数量基準 *³ 当社調べ、効果には個人差があります。

【POINT 2】ジェルクリームスキンローション

ジェルクリーム1本分をまるごと溶け込ませたさっぱりタイプの保湿化粧水

LANEIGEのリピート率No1*¹化粧水「クリーム スキン ローション」から、ジェルクリーム1個分を溶かし込んだ保湿化粧水がついに新発売。肌の油分と水分バランスを整える独自処方で、長時間うるおいに満ちた、テカリ知らずの肌*²へ導きます。

1 2019年1月~2023年6月韓国自社モール内スキンケア販売実績基準 2油分と水分のバランスが整った肌のこと

【POINT 3】POPUP販売商品

「リップスリーピングマスク ミッドナイトミニズ」 

リップスリーピングマスクから、定番フレーバーのベリー、グミベアの他、限定フレーバーのマンゴー、ウォーターメロン、ピーチアイスティーの計5種がアソートされたスペシャルボックス。

・価格:2,400円(税込2,640円)

・容量:3g×5種(ベリー・マンゴー・グミベア・ウォーターメロン・ピーチアイスティー)

+スキンケアサンプル付(クリームスキン ローション2ml、ウォーターバンク モイスチャークリーム2ml)

「スムージーメイクアップセラム」

皮脂によるテカリや毛穴崩れを防ぎ、セミマットな仕上がりを長時間キープするエッセンスインプライマー。

・価格︓ 2,800 円(税込 3,080 円)

・容量︓30m

「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」

光を味方につける独自の「ラベンダーパウダー」で24時間*¹トーンアップ

皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバーして#ふんわり透肌美人*² 仕上げのフェイスパウダー

・価格/容量:3,000円(税込3,300円)/ 7g

¹ 当社調べ。効果には個人差があります。 ²  メイクアップ効果

「リップスリーピングマスク ウォーターメロン」

2024年の発売時にはSNSを中心に大きな話題となり、「夏を感じる」「思わず食べたくなる」といった声が多数寄せられた人気の香りが、今年も数量限定でカムバック!「リップスリーピングマスク」夏限定フレーバー。

・価格/容量:2,150円(税込2,365円)/ 20g

▽POP UP STORE 開催概要

期間:2025年7月2日(水)~7月8日(火)

場所:@cosme TOKYO 1階 ポップアップスペース(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)

営業時間:11:00〜21:00

▽LANEIGE(ラネージュ)について

LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。

‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。

ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。

▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html

▽公式Instagram

https://www.instagram.com/laneige_jp/

▽公式X

https://x.com/Laneige_japan

▽公式TikTok

www.tiktok.com/@laneige_japan

▽Qoo10

https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q

▽楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/

▽Amazon

https://www.amazon.co.jp/Laneige

▽アモーレパシフィック社について

1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年02月