和光産業、明大前駅ピックミーアップにて伝統の水たきスープを販売。次世代自販機を活用して提供する新しい体験が登場します!
お椀de水たき、日常に幸せを届ける。
次世代自販機プロジェクト「ピックミーアップ」を運営する株式会社和光産業(本社:東京都府中市、代表取締役社長:菅原 克己、以下「和光産業」)は、株式会社玄海(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:矢野 賀也)が販売する、『水たきとりスープ』『お椀de水たき』を明大前駅ピックミーアップにて、販売いたします。
販売は、「ピックミーアップ」で導入されている次世代自販機『S:CUBE α(アルファ)』を活用。
【販売商品概要】
販売場所:明大前駅ピックミーアップ
販売商品:『水たきとりスープ』『お椀de水たき』
販売機:次世代自販機『S:CUBE α(アルファ)』
水たき玄海
水たき一筋に歩み続けた昭和3年創業の老舗「水たき玄海」
90年以上磨き続けた伝統の乳白色のスープは、鶏本来の旨味とコラーゲンをはじめ良質な脂肪、
バランスの良い栄養素が豊富に含まれており、抜群なコクと豊かな風味が口の中に広がります。
特注の大釜で長時間高温で炊き続ける玄海の水たきは、真白で臭みがなく、コク深い味わい。
阿武隈の大地が広がる伊達地方で育つ伊達鶏のみを使用し、風味を損なわぬよう野菜などは一切入れません。
まさに鶏の恵みとも言える玄海流水たきです。
【商品詳細】
お椀 de 水たき
湯煎仕様!今日の晩御飯にもう一品、美味健康だし家族も喜ぶからストックしておくと便利な我が家の常備スープ。
かけがえのない美味しい体験を求めてるけど、健康にも気を配りたい。
玄海のとり鍋シリーズは、
健康でかけがえのない美味しい体験をご家庭にお届けします。
水たきとりスープ
低カロリーで高タンパク。
伊達鶏の栄養満点スープを毎朝マグカップで美味しい温活しませんか?
カップ一杯分の小分けで解凍可能。
レンジ対応パックなので、朝の忙しい時間帯でも続けられやすくなりました。
ピックミーアップとは? 「和光産業」の駅ナカサービスが新たな購買体験を創出
「ピックミーアップ」は、駅ナカや大手商業施設内への出店を広告宣伝費のみで可能にする、和光産業が運営する新しいプロモーション付き代理販売サービスです。
デジタルサイネージ広告による効果的なプロモーションや、売上還元など、出店者の負担を最大限軽減し、販売促進を強力にサポートします。
食品から雑貨まで様々なジャンルの商品展開を行い、出店企業の販路拡大に貢献いたします。
■サービス内容
駅ナカ・商業施設への出店:人が多く集まる好立地に出店できます。
商品販売代行:商品の補充、売上金の管理、お客様対応など、販売業務全般を代行いたします。
デジタルサイネージ広告:32型の大型デジタルサイネージに、お客様の商品広告を掲載いたします。動画広告も可能です。
広告制作サポート:15秒動画の無料作成、広告制作をサポートいたします。
【次世代自販機プロジェクト】
【S:CUBE】
https://jisedai-jihanki.jp/s-cube/
【会社概要】
株式会社和光産業 次世代自販機プロジェクト
所在地:東京都府中市小柳町2-25-35
代表者:代表取締役社長 菅原 克己
事業内容:次世代自販機「S:CUBE」の販売ならびに自動販売機の設置・メンテナンス、駅ナカサービス「ピックミーアップ」の運営など
資本金: 34,000,000円
設立: 1970年7月
プロジェクトHP:https://jisedai-jihanki.jp
問合せ先:info@jisedai-jihanki.jp
すべての画像