企業のSNSマーケティング戦略術-TikTokショートドラマ事例

TikTokに関する媒体情報や、企業でのショートドラマ活用事例などを紹介

株式会社Utakata

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資料の目次

本資料では、企業でのショートドラマを活用したTikTokプロモーション事例(2025年6月版)を媒体情報と共に紹介しています。

数多くあるショート動画の中でも、特に話題を呼んでいるカテゴリーが短い尺の実写ドラマである「ショートドラマ」です。

物語に乗せて訴求したいメッセージを自然な形で訴求できるメリットがあることから、多くの大手企業がTikTokをはじめとしたショート動画媒体で導入しており、ショートドラマに特化したアカウントも台頭してきているなど、注目度は高いと言えます。

こちらの資料では企業がどのようにしてTikTokでショートドラマを活用してユーザーへアプローチしているのかを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてショートドラマを活用したSNSマーケティング戦略についての理解を深め、認知拡大・集客を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

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会社概要

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URL
https://utakata.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-15-7 いちご大手町ノースビル 12F
電話番号
-
代表者名
甲藤 碧
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年06月