企業のSNSマーケティング戦略術-TikTokショートドラマ事例
TikTokに関する媒体情報や、企業でのショートドラマ活用事例などを紹介

資料の目次

本資料では、企業でのショートドラマを活用したTikTokプロモーション事例(2025年6月版)を媒体情報と共に紹介しています。
数多くあるショート動画の中でも、特に話題を呼んでいるカテゴリーが短い尺の実写ドラマである「ショートドラマ」です。
物語に乗せて訴求したいメッセージを自然な形で訴求できるメリットがあることから、多くの大手企業がTikTokをはじめとしたショート動画媒体で導入しており、ショートドラマに特化したアカウントも台頭してきているなど、注目度は高いと言えます。
こちらの資料では企業がどのようにしてTikTokでショートドラマを活用してユーザーへアプローチしているのかを事例を通して紹介しています。
本資料を通じてショートドラマを活用したSNSマーケティング戦略についての理解を深め、認知拡大・集客を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像