プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社
会社概要

今年のバレンタインは、ステキな彼にさらに“磨き”をかけましょう♪人気ケーキデコレーター木村千夏さんがアクアフレッシュ®の“きめ細かな泡”で驚きのバレンタインギフトを製作?!

ストライプ歯磨き剤ブランド「アクアフレッシュ®」~WEB動画「Patisserie White」を2月4日から公開~

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ストライプ歯磨き剤ブランド「アクアフレッシュ®」
今年のバレンタインは、ステキな彼にさらに“磨き”をかけましょう♪
人気ケーキデコレーター木村千夏さんがアクアフレッシュ®の
“きめ細かな泡”で驚きのバレンタインギフトを製作?!

~WEB動画「Patisserie White」を2月4日から公開~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

英国系製薬企業グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区 ※以下GSK)は、ストライプの歯磨き剤「アクアフレッシュ®」のコラボレーション企画として、一般社団法人日本ケーキデコレーション協会の技術監修理事である木村千夏さんを起用したWEB動画「Patisserie White」を2月4日から下記サイト内にて公開します。

URL: https://www.youtube.com/user/AquafreshWEB

 

■“磨き”のかかったスペシャルギフト! 「アクアフレッシュ®」の“きめ細やかな泡”がまさかの大変身!
日本ケーキデコレーション協会の理事であり、ケーキデザイナー・デコレーターである木村千夏さん協力の下、「アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+」の特徴である、GSK独自のきめ細かな泡でクリーミーな泡立ちを、ケーキ風のデコレーションとして表現しました。

「Patisserie White」 Story
この星が、一番恋であふれる日“バレンタインデー”の「Patisserie White」。店内のショーケースには様々なデコレーションケーキが並んでいる。
ケーキデコレーター木村千夏さんが真剣な表情で、クリームを泡立て、ヘラできれいにクリームをのばし、クリームをしぼってデコレーションをしたり…。その超絶した美しいテクニックにより、世界に1つしかない素晴らしいデコレーションを施したバレンタインケーキが完成する。

ここで映像が反転していく。すると、そこには空になった「アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+」のチューブが。ホイップクリームに見えていたその泡は、実はアクアフレッシュ®のきめ細かな泡だった。※WEB動画上の演出です。

--------------------------------------------
木村千夏 (CHINATSU KIMURA)
ケーキデザイナー/ デコレーター、日本ケーキデコレーション協会 理事

[経歴]
海外のコルドンブルー、リッツエスコフィエにて製菓を、また併せて本場アメリカのウィルトンデコレーションスクールにて、ケーキデコレーションを学ぶ。 8年間の海外生活において、お菓子教室開講のほか、デリカテッセン(レストラン)などにケーキや焼き菓子の卸業を展開。その後、ウィルトンより要請を受け、日本における ウィルトンデコレーションスクールの立ち上げ及びインストラクター養成のため、帰国。
ウィルトンデコレーションスクールが、世界で17番目、アジア圏ではじめてのリードトレーナー(ウィルトンメソッドのインストラクターを認定できる資格)として認定したデコレーターであり、アメリカ、メキシコの海外時代を含めると、教えた生徒数は全世界に2,000人を超える。また、育てたインストラクターは世界に300人を超える。
また、インストラクターの育成のみならず、新しいスクールの立ち上げ他、教本の製作、イベント企画に尽力し、2008年、ウィルトンにてベストインストラクター貢献賞を受賞し、アメリカWILTON社より表彰された。昨年設立された、一般社団法人 日本ケーキデコレーション協会の技術監修理事として、アメリカ最大のケーキソサエティICESに関わるイベント、海外コンベンションでのデモンストレーション、プロのケーキデコレーターの指導にあたり、『ケーキデコレーション』という文化を広める重役を担うなど、アジアにおけるケーキデコレーション界の第一人者として活躍している。
----------------------------------------------

「アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+」シリーズ
90%以上の使用者が、きめ細かいミクロの泡による泡立ちを実感!
白とオレンジの2色ストライプの「アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+」は、GSK独自のきめ細かな泡により、磨き始めた瞬間に口内のすみずみまで洗浄することで、歯の表面に付着したステインや黄ばみを除去し、歯本来の輝く白さを保ちます。実際に「アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+」を使用した90%以上の人が、“きめ細かいクリーミーな泡立ちを実感できる”※と回答しました。
(※GSK調べ)

人気のベリー系香味を採用!
「アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+フレッシュベリーミント」

「アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+ フレッシュベリーミント」は、「アクアフレッシュ®」シリーズとして初めて、女性に人気のベリー系香味を採用しました。爽やかなペパーミントをベースにしたフレッシュベリーミント味のきめ細かな泡が、お口の中も気分もスッキリさせてくれます。

■製品名
アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+ フレッシュベリーミント
(医薬部外品) <販売名:ニューアクアフレッシュEXC3Z>

○製品特徴
・独自のきめ細かな泡が、歯や舌の裏側にまで入り込み、ステインなどの汚れを包み、浮かせてはがし、本来の輝 く白い歯を保つ
・2種類の独自配合の発泡成分が豊かでクリーミーな泡立ちを実現
・爽やかなペパーミントをベースにしたベリー香味。白とオレンジストライプ

■製品名
アクアフレッシュ® エクストリームクリーンホワイトニング+ シトラスミント
(医薬部外品) <販売名:ニューアクアフレッシュEXC2>

○製品特徴
・独自のきめ細かな泡が、歯や舌の裏側にまで入り込み、ステインなどの汚れを包み、浮かせてはがし、本来の輝 く白い歯を保つ
・2種類の独自配合の発泡成分が豊かでクリーミーな泡立ちを実現
・ユニークなシトラスミントの香味。白とオレンジストライプ

○効能・効果
歯を白くする/口中浄化/息さわやか/ムシ歯予防

○製造販売元
グラクソ・スミスクライン株式会社

○発売元
アース製薬株式会社

○希望小売価格
オープン価格(140g)/消費税別

○販売先
全国の薬局・薬店、スーパー、ホームセンターなど

○製品サイト  http://aquafresh.jp







 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.youtube.com/user/AquafreshWEB
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://glaxosmithkline.co.jp/gsk-chj/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷4-6-15 GSKビル
電話番号
03-5786-5030
代表者名
宮原伸生
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード