“G‐ARMOUR”着用の巨人軍6選手が豪華出演!アンダーアーマー新TVCM「Get your G-ARMOUR.」Season.2 2015年7月15日(水)より全国一斉オンエア開始
~試合当日のリアルな表情を収録~
http://youtu.be/BtdwzEAaw8w
今回の新CMでは、巨人軍 阿部慎之助選手、大田泰示選手、高橋由伸選手、菅野智之選手、長野久義選手、坂本勇人選手(登場順)の計6選手の豪華共演が実現。実際に試合が開催される当日に東京ドームへ向かうところを撮影し、それぞれ試合前の真剣な表情を収めました。
公式ライセンス商品である“G-ARMOUR”はいつでもG(GIANTS)を身に着けられるアイテムとしてTシャツやキャップなど豊富なラインアップを展開しており、本CMでは各選手が普段着としてG-ARMOURを着用し登場いたします。各選手それぞれの個性を活かしたコーディネートで、いつものユニホーム姿とはまた違った、普段見ることのできないプライベートな着こなしも見どころです。
■アンダーアーマー新TVCM 「Get your G-ARMOUR.」Season.2 概要
タイトル :アンダーアーマー「Get your G-ARMOUR.」Season.2
広告主 :株式会社ドーム
オンエア開始日 :2015年7月15日(水)
出演者 :阿部慎之助、大田泰示、高橋由伸、菅野智之、長野久義、坂本勇人(登場順)
クリエイティブディレクター/プランナー :福田将之(ドーム)
特設サイト :http://www.underarmour.co.jp/giants/
動画URL :http://youtu.be/BtdwzEAaw8w
■ジャイアンツ 公式ライセンス商品(一部)
■キャップ
品名:UA YGフラットブリム
価格:3,000円(税抜)
サイズ: ONESIZE
カラー:2色
品番:AYG4119
■Tシャツ
品名:UAトライブレンドSSVネック
価格:4,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:MYG4352
大田泰示 選手 着用商品
■キャップ
品名:UA YGフラットブリム
価格:3,000円(税抜)
サイズ:ONESIZE
カラー:3色
品番:AYG4110
■ベースレイヤー
品名:UA HEATGEAR ARMOURフィッティド SS
価格:3,500円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4097
高橋由伸 選手 着用商品
■アウター
品名:UAチャージドコットンHG LS 1/4ジップジャケット
価格:5,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4122
菅野智之 選手 着用商品
■ポロシャツ
品名:UAパフォーマンスポロ
価格:5,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:3色
品番:MYG4100
長野久義 選手 着用商品
■Tシャツ
品名:UAトライブレンドSSVネック
価格:4,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:MYG4352
坂本勇人 選手 着用商品
■キャップ
品名:UA YGフラットブリム
価格:3,000円(税抜)
サイズ:ONESIZE
カラー:2色
品番:AYG4119
■Tシャツ
品名:UAトライブレンドSS
価格:4,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:MYG4354
ジャイアンツとアンダーアーマーが目指すビジョン
2015年1月1日より、株式会社読売巨人軍と株式会社ドームは、5年間のパートナーシップ契約を結んでおります。パートナーシップ契約には、「ジャイアンツが世界一のチームになる」という明確なビジョンがあります。
伝統、優勝回数、観客動員数、ビジネス規模などのあらゆる側面から名実ともに日本一のプロスポーツチームであるジャイアンツと、急成長を続けるアンダーアーマ
ーブランドの日本国内での成長を牽引するドームが、
お互いのブランド力とマーケティング力を掛け合わせ、
ジャイアンツが世界一のプロスポーツチームとなることを
目指しています。
具体的には、ジャイアンツブランドのさらなる価値向上、ライセンスビジネスの拡大、ユニホームなどの用品サプライ、ブランドの国際化などを通じて、ビジョンの具現化を目指します。単にスポーツ用品メーカーがチームに物品を提供するというものではなく、マーケティングパートナーとして総合的にチームをサポートし、ジャイアンツのさらなる成長を図っていくものです。
■株式会社ドーム
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)、スポーツサプリメント(DNS)、スポーツメディカル(D Medical)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。
ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じて豊かな
社会をつくるよう努力してまいります。
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2014年30億ドル突破と伸び続け、時価総額は
150億ドルを突破。1996年の創業以来、 驚異的な成長を続けています。
日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、糸井嘉男選手(オリックス・バファローズ)、宇津木瑠美選手(サッカー・日本代表)、プロボクサー兼モデルの高野人母美選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
【 本リリースについてのお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:村上・原口
TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 http://www.domecorp.com/
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 http://www.underarmour.co.jp/
すべての画像
- 種類
- その他
- ダウンロード