「美しく丁寧な暮らし」を提案するアクタスがオムニチャネル戦略の会員統合基盤としてVisionaryを採用
”チャネルを束ねる会員統合基盤の構築”や”ポイント企画キャンペーン”等をサポート
株式会社フュートレックが開発・提供する統合型CRMソリューション「Visionary」が、株式会社アクタスのオムニチャネル戦略における会員統合基盤として採用されました。
アクタスは、ヨーロッパを中心とした家具、テキスタイル、小物全般の輸入販売をはじめ、オリジナルアパレルブランドや本格レストラン及びカフェ等、複数のチャネルで事業を展開している企業です。
現在、アクタスでは全社プロジェクトとして、チャネルを横断した会員統合、在庫情報の統合、会員とのコミュニケーションの統合を目指していますが、これらのオムニチャネル化を実現するにあたって、現行のCRMシステムでは、既存システム(POS・EC・アプリ)を統合した管理が難しく、刷新を必要としていました。また、刷新における条件として、①システムとの連携性、②柔軟なカスタマイズ性、さらに③スピード感を求めておられました。
オムニチャネル化を達成するためのこれら3つの条件を満たすCRMツールとして、システム連携や会員情報等の一元管理、カスタマイズの柔軟性等に強みがあり、採用実績の豊富なVisionaryが採用されました。
アクタス会員サービスで運用される「アクタスポイント」や「パートナーランク」、「お得な情報配信」等のサービスをVisionaryがトータルでサポートしています。
■アクタス会員サービスのご紹介
・ アクタスポイント
お買い物100円ごとに1ポイント付与されます。
溜まったポイントはアプリからいつでも確認できます。
※アクタスポイントアプリ ダウンロードページに移動します。
・ パートナーランク
ご購入回数・金額によってパートナーランクが上がります。
また、パートナーランクにより、ポイントの付与率が上がります。
パートナーランクは毎月更新されます。
・ お得な情報配信
会員限定のお得な「セール情報」や「イベント」など、アクタス、スローハウススーホルム
カフェ&レストラン、アクタスオンラインショップのご案内をメールで配信します。
■統合型CRMソリューション「Visionary」
Visionaryは、CRMによる顧客中心ビジネスを推進するための統合型マーケティングプラットフォームです。
BtoBからBtoCまで250社以上の企業に導入実績があります。
フュートレックでは現在、新商品であるVisionary Cloudを開発し、追加機能開発等を継続しております。
・統合型CRMソリューション「Visionary」の詳細はこちらをご覧ください。
URL:https://www.is-visionary.com/
フュートレックはこれからも、統合型マーケティングソリューション「Visionary」の提供を通じて、企業とそのお客様との豊かな関係の向上を実現してまいります。
* VisionaryおよびVisionary Cloudは株式会社フュートレックの商標または登録商標です。
* その他、記載されている社名および製品名は各社の商標または登録商標の場合があります。
○営業関連のお問い合わせ先
株式会社フュートレック 東京事業所(CRM事業部) TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ
https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=29271745384
○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック 大阪本社(広報担当) TEL: 06-4806-3112
ホームページからのお問い合わせ https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi
≪会社概要≫
会 社 名:株式会社フュートレック
代 表 者:代表取締役社長 西田 明弘
設 立 日:2000年4月17日
資 本 金:100,000,000円
業務内容:・音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計
・デジタルマーケティングソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等
U R L:https://www.fuetrek.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像