プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クロックス・ジャパン合同会社
会社概要

クロックスSNSキャンペーン 自分らしさを色で表現してみよう!

2019年11月8日~12月6日、投稿イベント

クロックス・ジャパン合同会社

あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する、世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:ニール・パーカー)は、本日より、公式SNSにて投稿イベントを実施いたします。
秋冬キャンペーン「Color for Come As You Are(色で自分らしく)」をテーマに、自分の好きな色や元気の出る色など、自分を表現する色を投稿していただくイベントです。
 
  • 概要
名称:クロックスSNSイベント第2弾:自分らしさを色で表現してみよう!
募集期間:2019年11月8日(金)13:00 ~12月6日(金)23:59
応募方法:
①クロックス公式SNS をフォロー Instagram(@crocsjp)、Twitter (@crocsJP )
②クロックス製品と好きな色を組み合わせた写真に下記のハッシュタグをつけて投稿
 ▶@crocsjp、#クロックス、Color for #ComeAsYouAre、#色の名前(例:#イエロー)
応募条件:日本国内在住の18歳以上
結果発表:公式SNSからの連絡で以て当選者発表
審査員:相澤 樹さん(スタイリスト)、クロックス・ジャパン
賞品:
Ⅰ.2020年クロックス記者発表会へご招待、広瀬すずさんサイン色紙、クロッグとジビッツのセット(計2名様)
Ⅱ.広瀬すずさんサイン色紙、クロッグとジビッツのセット(計5名様)
Ⅲ.クロッグとジビッツのセット(計200名様)



◆相澤 樹


2005 年よりフリーのスタイリストとして活動開始。エディトリアルを始めアーティスト、広告、CM などジャンルを問わず活躍中。衣装デザイン、エディトリアルディレクション、空間プロデュースなど多方面の活動も行なっている。Instagram(@mikitiaizawa)




今回は、人気スタイリストの相澤樹さんを審査員に迎え、色を通じて自分らしいファッションを表現してくださった方を厳選して、豪華賞品をご用意いたします。より多くの皆さんが、思い思いの自分らしい写真を投稿して下さるのを楽しみにしています。


クロックスについて
クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのInstagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)、Facebook(@crocsJP)、をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.instagram.com/crocsjp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クロックス・ジャパン合同会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.crocs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 9F
電話番号
-
代表者名
メーガン・ウェルチ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード