2023年7月19日(水)~21日(金)開催Japan マーケティングWeek夏 販促エキスポへの出展のお知らせ
ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2023年7月19日(水)~21日(金)に開催される、JapanマーケティングWeek内 第15回販促EXPO夏に出展することをお知らせ致します。
本EXPOは、広告メディアを活用し、ブランド認知拡大を図る製品・サービスが一堂に出展する専門展です。REVISIOのブースでは、テレビCMやWeb動画広告にまつわる悩みを抱える全ての方に向けて、注視データを利用したサービスのご紹介をさせて頂く予定です。
また、当社のデータを支える人体認識技術のご紹介なども行っております。
CMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場いただければと考えております。ぜひお待ちしております。
■EXPO概要
●イベント名:
Japan マーケティング Week夏 内 販促EXPO
●開催日 :2023/7/19(水)~2023/7/21(金)
●開催場所 :
東京ビックサイト東展示棟
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
▶︎ 公式サイトはこちら
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/about/spex.html
▶︎ 無料招待券のダウンロードはこちら
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/visit/e-ticket-ex/spex.html?co=send_SP1-0538
■REVISIOブース概要
※画像はイメージです。
ブース番号:M22-34
ご紹介する主なサービス:
・CM制作~出稿~分析・効果測定
Web動画広告やテレビCMの制作、プランニングや効果測定まで一気通貫でご提供するサービス
・Telescope
CMの本当のリーチを可視化できるWEBツールサービス
・マーケティング戦略立案から効果検証
マーケティング戦略からKPIの設定、MMM(マーケティング・ミックス・モデリング)分析、TV戦略、効果検証までの伴走サービス
当日お会いできることを楽しみにしております。
【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像