【90分で工務店のよくある課題を解決!】集客・成約・生産性2倍を目指す成長工務店のためのコラボウェビナーを初開催
住宅不況に独り勝ち! 集客・成約・生産性をあげるために必要なこととは?
人口の減少がジワジワと新築の着工棟数を減少へと追い込み、
現状維持の工務店は淘汰されていくことが予想されています。
ほぼ全ての工務店がウッドショックや半導体不足による原価の上昇により、
坪単価を上げざるを得ない状態となっており更なる付加価値が要求される中、
逆境に見えた時代の波に乗り棟数を伸ばしている工務店も一定数存在するのです。
本ウェビナーでは、多くの会社が苦戦しているウェブからの集客向上と、
名簿を獲得してからの追客方法や契約率向上、工程管理による粗利率向上の事例を元に
具体的に明日から出来る改善をお伝えします。
【下のような悩みのある方は必見です!】
・年間の着工棟数が減ってきてしまった
・坪単価を上げたのに付加価値のつけ方がわからない
・追客のルールができていない
・ハウスメーカーに負けない家づくりをしているのにお客様が来ない
物価、集客単価の高騰が加速する中で、 どう費用対効果やコスト効率を高めるか?
伸びている会社は何をしているのか?
そんなことを一度でも考えたことのある方は、 ぜひこの機会にお聞きください。
■お申込みはこちら
https://global-builder.com/event/1103/
■講師紹介
第1部『ゼロから始める、正しい集客のやり方』
〈第1部講師〉
株式会社シンミドウ
DX/DA事業部 稲庭洋祐
埼玉県出身。身長185cm。
自然豊かな彩の国でのびのびと育ち、学生時代は国籍やバックグラウンドを問わずグローバルなリレーションを重ねてきたことで多角的な視野の持ち主となる。同時に、年間150冊は完読するほどの愛読家に。学生時代に醸成させてきたロジカルシンキングを駆使したその洞察力は、大学卒業直後に某高名参謀役から大いに評価され、圧倒的な吸収力と成長スピードで史上最年少にて1年で50社以上の中小企業を救う左脳派コンサルタントに。興味分野に深く没頭できる性格から、プライベートではコーヒーの研究に明け暮れる日々を送っている若きバリスタ兼中小企業コンサルタント。
第2部『集客≠来場 ~資料請求からの来場率が高まるお客様フォローの施策~』
〈第2部講師〉
株式会社コンベックス
パートナーセールス 田島隆之介
大学を卒業後、住宅・不動産会社向け営業自動化システム「Digima」を展開するコンベックス社に入社し、現在プロダクトセールスチームにコンサルタントとして所属。
会社ミッションである「世界中に良縁を」を実現する為、Digimaによって住宅・不動産会社様とお客様の良縁関係を構築し、集客後の来場率・契約率の向上を目指し営業面の支援をしている。
第3部『建設現場DXで生産性を倍にする方法』
〈第3部講師〉
株式会社グローバ
パートナーセールス 深澤 英一
人とテクノロジーの力で業界の未来を創るをMISSIONとし、
無料の施工管理アプリ「クラフタ」と人材紹介サービス「建設キャリア」を事業としている。大手通信事業にて、Mgrとしてカスタマーサポート業務に従事。その後、スパイダープラスにてインサイドセールスの立ち上げを経て、営業推進部長としてインサイドセールス、カスタマーサポート、アライアンスを歴任。
■開催詳細
1.開催日程:2024年3月28日(木)
2.開催時間:16:00~17:30
3.開催形式:Zoomのウェビナーを利用した開催を予定しております。
4.参加費:無料
■お申し込みはこちらから
https://global-builder.com/event/1103/
■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル
■会社概要およびウェビナー主催元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com)
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:集客・WEBマーケティング支援、DX化支援、企業ブランディング支援、経営コンサルティング支援、採用・人事コンサルティング支援
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