「おおさか社会課題解決ファンド」から27社目の投資実行!
~メール・LINE・チャット・電話 顧客対応の「困った」をなくす~
大阪信用金庫(理事長 髙井嘉津義)では、「おおさか社会課題解決ファンド」より27社目となる投資を行いましたのでお知らせいたします。
「おおさか社会課題解決ファンド」は平成29年9月にフューチャーベンチャーキャピタル株式会社とともに設立したファンドで、大阪の抱える社会課題の解決に取組む企業を後押しするものです。また、その活用促進にあたっては大阪府と連携協定を締結しています。
今後も大阪の社会課題の解決に取り組む企業に対して、積極的に投資を行っていきます。
●企 業 名
株式会社インゲージ 代表取締役 和田 哲也
●設 立
平成26年1月11日
●事業内容
顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』の開発と提供
●社会課題
ビジネスにおけるコミュニケーションツールの多様化への対応
●投資実行日
令和4年4月15日
●特 徴
同社は近年のメールやSNS等のコミュニケーションツールの多様化による顧客対応の複雑化に対して、問い合わせ情報を一元管理し、社内共有を可能とするサービスを提供することで、企業の業務可視化・生産性向上に寄与することを目指す。
今後も大阪の社会課題の解決に取り組む企業に対して、積極的に投資を行っていきます。
●企 業 名
株式会社インゲージ 代表取締役 和田 哲也
●設 立
平成26年1月11日
●事業内容
顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』の開発と提供
●社会課題
ビジネスにおけるコミュニケーションツールの多様化への対応
●投資実行日
令和4年4月15日
●特 徴
同社は近年のメールやSNS等のコミュニケーションツールの多様化による顧客対応の複雑化に対して、問い合わせ情報を一元管理し、社内共有を可能とするサービスを提供することで、企業の業務可視化・生産性向上に寄与することを目指す。
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