Unite Partners株式会社 都営浅草線三田駅に広告掲載を開始
コンサルティングファームのあるべき姿に一石を投じます
企業変革を専門とする戦略コンサルティングファームUnite Partners株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:小林大輝)は5月28日より、都営地下鉄浅草線三田駅A3出口に新たな企業広告を掲出したことお知らせします。

今回の広告は「既存のコンサルティング業界の慣習」に対し、大胆な問いかけを投げかけるものです。
これは、弊社が掲げる理念そのものであり、クライアント企業の真の変革を推進するという強いコミットメントを象徴しています。
代表小林よりコメント
私の創業のきっかけは、昨今の大手コンサル会社の仕事の姿勢に対する違和感です。「この国の企業、そして社会をもっと良くしたい」という想いで門を叩いたこの業界ですが、経営コンサルティングという仕事のパワフルさと責任の重さに感銘を受けると同時に、「本当にお客様を理解し、真剣に向き合っているのだろうか?」と感じる業界の現実が広がっていました。
日本企業は今、大変革のタイミングを迎えています。
変革は長い道のりであり、信頼できるパートナーの存在が欠かせません。
一方で、昨今の大手ファームはその役割を果たしきれていないとも感じています。
そこで、真剣に・誠実にお客様と向き合い、日本企業の本当の変革のパートナーになることを目指し創業したのがUnite Partnersという会社です。
Unite Partnersは、長期にわたりお付き合い出来る、変革の良きパートナーとして認めていただけるよう、常にもっといいコンサルティングのあり方を追求し、お客様からの期待と信頼に応えて参ります。
Unite Partners株式会社について
Unite Partners株式会社は、業界トップティアの上場企業から支持を受けながら急成長を続ける戦略コンサルティングファームであり、また同時に、2022年に事業を開始した創業初期のスタートアップ企業です。創業からの累計プロジェクト数は600を超えました。 私たちは「日本にダイナミズムを取り戻す」をミッションに掲げ、コンサルティングによる大企業の変革を通じて日本企業の"稼ぐ力"を高め、もう一度日本を豊かな国にすることを目指しています。
日本企業の変革を出発から完遂まで支援するため、私たちは既存の大手ファームとは一線を画すアプローチを採用し、コンサルティング業界にイノベーションを起こすべく事業を展開しています。
「プロサポ」「Transformation Wing」「BPO2.0」といった多岐にわたるサービスを提供し、テーマ領域を絞った小規模な支援から、大規模プロジェクトの実行や包括的な変革を推進するための専門チームの組成、さらには業務改善やコスト削減を目的としたコンサルティングまで幅広く対応しています。
本件に関するお問い合わせ
Unite Partners株式会社 広報部
[連絡先] 社長室 吉岡
[メールアドレス] k.yoshioka@unite-partners.co.jp
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティング
- ダウンロード