アンケート回答でお掃除グッズをプレゼント!ショールーム・ディスプレイスペース来館キャンペーン開催
タチカワブラインド全国11ヶ所のショールーム・ディスプレイスペースにて実施
立川ブラインド工業株式会社(本社:東京都港区三田、資本金:44億7,500万円、代表取締役社長:池崎久也)は、全国11ヶ所のショールーム・ディスプレイスペースにて、アンケートにお答えいただいた皆様に、窓まわり製品のお手入れに最適な「折りたたみモップ」をプレゼントするキャンペーンを、2024年10月1日(火)より実施いたします。
タチカワブラインドのショールームでは、家具や小物を用いたインテリアコーディネートの提案をはじめ、さまざまなスタイルの窓辺づくりやカラーコーディネートなど、窓まわりだけにとどまらないアイデアをご提供しています。
連日の記録的な暑さも和らぎ、最近では朝晩に涼しさを感じる日が増えてきています。本格的な冬が始まる前に、早めの寒さ対策を考えている方もいるのではないでしょうか。そこで今回は皆様の行っている寒さ対策をお聞きするアンケートを実施いたします。毎年欠かさずに行っている対策や冬ならではのお悩みなど、皆様のご意見をお聞かせください。
■キャンペーン概要
キャンペーン期間:2024年10月1日(火)~2024年12月25日(水)
キャンペーン対象:全国11ヶ所のショールーム・ディスプレイスペースへご来館いただき、アンケートにお答えいただいた方
プレゼント内容:タチカワブラインド オリジナルノベルティグッズ「折りたたみモップ」(レッド・グリーン)の中からおひとつ
■ショールーム・ディスプレイスペースでできること
各ショールーム・ディスプレイスペースでは、お電話などで事前予約を受け付けており、優先的にご案内が可能です。製品サンプルや生地見本を実際にご覧いただき、操作体験や光の透け具合をテストする「テスティングウィンドウ」も完備しています。理想のお部屋づくりをサポートいたしますので、ぜひご相談ください。さらに、窓のサイズや間取りがわかる図面、床材や壁紙のサンプルをお持ちいただくと、具体的なご案内がスムーズに行えます。お気軽に最寄りのショールーム・ディスプレイスペースへお越しください。
※営業時間・休館日は当社ホームページをご確認ください。
<ショールーム・ディスプレイスペースのご案内>https://www.blind.co.jp/showroom/
<タチカワブラインド「お役立ちコラム」から学ぶ冬の寒さ対策>
タチカワブラインド公式ホームページでは、寒さ対策に役立つコラムを発信しています。
リビング階段の寒さ対策をおしゃれに!間仕切製品と実例をご紹介
リビング階段の寒さ対策がおしゃれにできる「間仕切り」と「ロールスクリーン」をご紹介。使用例をお見せしながら、押さえておきたいポイントや裏ワザを解説しています。
https://www.blind.co.jp/column/details/9
断熱性の高い『ハニカムスクリーン』や『プリーツスクリーン ダブル』で窓の寒さ対策
開口部から逃げてしまう室内の暖気を抑えるには、「ハニカムスクリーン」や「プリーツスクリーン ダブル」などの断熱性の高いブラインドがおすすめです。
それぞれの断熱効果や気になるポイントをご紹介します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像