メディア共創型のコンテンツマーケティングプラットフォーム「All About PrimeAd」の提携メディアが100媒体を突破
「日経DUAL」「サンキュ!」「マイナビウーマン子育て」「PRESIDENT WOMAN」などが新たに参画
株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江幡哲也)は、運営するコンテンツマーケティングプラットフォーム「All About PrimeAd(プライムアド)」の提携メディアが、2019年9月に100媒体を突破したことをお知らせします。
■「All About PrimeAd」 サービスサイト: https://primead.jp/
「All About PrimeAd」は、一次情報を発信する優良提携メディアを中心とした独自のアドネットワークとして2017年にサービスの提供を開始して以来、子育て層向けのメディアを中心にメディアアライアンスを推進してまいりました。2019年1月には提携メディア数が50を越え、Arm Treasure Data eCDPを基盤に、オールアバウトの月間2100万人の自社のユーザーデータと、資本業務提携をするNTTドコモのデータ(※)、さらに企業のデータを掛け合わせ、運用型コンテンツマーケティングを推進するプラットフォームとして進化。2019年4月には、複数のメディアと共同でコンテンツマーケティングを推進する「メディアオーケストレーション」の取り組みの提供を開始し、自動車、金融、家電メーカーなど、検討期間が長く高価格な商材や、機能性など説明難易度が高い商材をもつ企業にご活用いただいています。
※NTTドコモがお客様から同意を得た範囲に限ります。
この度、新たに「日経DUAL」「サンキュ!」「マイナビウーマン子育て」「PRESIDENT WOMAN」などの媒体が参画し、提携メディア数が100を越えました。
「All About PrimeAd」では、プラットフォームが提供する広告価値の更なる向上を目指し、提携メディアとの共同商品の開発をより一層推進してまいります。
- 提携メディア(約100媒体)※以下、一部抜粋(順不同)
日刊Sumai、MAG2 NEWS、暮らしニスタ、Milly、ウーマンエキサイト、家電 Watch、
マネーポストWEB、ぎゅってWeb、PRESIDENT Online、PRESIDENT WOMAN(web)
オレンジページnet、OZmall、CAMP HACK、CHANTOweb、家men、FQ JAPAN 男の育児online、
マネー現代、サンキュ!、マイナビウーマン、マイナビウーマン子育て、ママスタセレクト、
シティリビングWeb、リビングWeb、saitaPULS、ニューズウィーク日本版、ヨムーノ、
ベビーカレンダー、ネタとぴ、るるぶ&more.、ままのて、ウィメンズパーク、朝時間.jp、日経DUAL
- 本商品へのお問い合わせ
- All Aboutについて URL:http://corp.allabout.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像