2020年CM好感度作品別1位!キウイブラザーズが帰ってきた!ゼスプリキウイが新TVCM公開!
60秒の超大作CM「ヘルシーは楽しもう篇」2021年5月6日より放送開始
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「ヘルシーは楽しもう篇」を5月6日より全国で放送を開始しました。
2020年、年間CM好感度作品別1位(CMデータバンク)を獲得し、「コロナ禍で元気付けてくれる感動CM」としてテレビ番組で何度も取り上げられたほど人気を博したキウイブラザーズ。今年は、フルーツの仲間たちと共に「ヘルシーは楽しもう」というメッセージを伝えるべく戻ってきました。今年のテレビCMも60秒の大作。フルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。
◆あらすじ
公園で踊っていたキウイブラザーズ は、慌てた様子のリンゴ先輩とオレンジ先輩に、突然どこかに連れて行かれます。たどり着いた先には・・・三日坊主になってしまったバナナ先輩が!健康のために筋トレを始めたものの、ストイックすぎたため、心が折れてしまったようです。
ヘルシーな生活は、無理ばかりしていると続かない。「ヘルシーは楽しもう」というキウイブラザーズの言葉に感化されるバナナ先輩。気持ちが高揚したキウイブラザーズとフルーツたちは、その場から駆け出し、空中で踊り始めます。甘くて、栄養たっぷりで、気分も上がるキウイフルーツを食べるように、ヘルシーは楽しみながらつづけよう!そんなメッセージを歌いながら、最後は元気に「ヘルシーは楽しもう!」と呼びかけます。
みずみずしいキウイに載る「10種の栄養素をおいしく」というコピーは、キウイに含まれる多様な栄養素が健康をおいしくサポートすることを訴求しています(10種の栄養素:ビタミンC、食物繊維、カリウム、ビタミンE、葉酸、ビタミンB6、ビタミンK、マグネシウム、鉄、銅)。CMの最後は、新しくなったブランドCIが初登場します。
◆テレビCMは、下記にて公開予定です。
■公式サイト
http://www.zespri.com
■公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXWsxV-dHQ4FaZUPbc5sNmA
■公式Twitter
https://twitter.com/zespri_jp
■公式Instagram
https://www.instagram.com/zespri_jp/
◆公開キャンペーン第1弾:ぬいぐるみプレゼント
新テレビCM公開を記念して、抽選で10名様にキウイブラザーズのぬいぐるみをプレゼントするキャンペーンを実施しています。
応募方法:ゼスプリの公式Twitterアカウント(@zespri_jp)をフォローし、#ゼスプリ新CM のハッシュタグで、CMの感想を投稿してください。
締切:5月12日 23時59分
◆公開キャンペーン第2弾:LINE絵文字を販売開始
さらに、5月6日よりLINE絵文字「キウイブラザーズ③基本の絵文字」を発売しました。キウイブラザーズの二人だけでなく、フルーツ先輩たちや妹分のレッドも登場。ジューシーで豊かな表情が、会話をさらに盛り上げてくれます。ダウンロードは、LINEのスタンプショップで「ゼスプリ」と検索。
またはこちらから:
https://line.me/S/emoji/?id=607d1570a41860433accb0b1
2021年CM「ヘルシーは楽しもう篇」ストーリーボード
<スタッフリスト>
<一般からのお問い合わせ先>
ゼスプリお客様相談室
TEL:0120-171491受付時間9時~17時 土日祝日、年末年始除く
メール:info.japan@zespri.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像