D2Cファッションブランド「SOÉJU(ソージュ)」などを展開するモデラート 「コスメバンク プロジェクト」に参画
”女性と地球にスマイルを”をスローガンに、バンクフォースマイルズが2021年11月に発足した「コスメバンク プロジェクト」。同プロジェクトに賛同した企業が化粧品を無償で提供し、経済的理由などさまざまな事情で化粧品を手にできない方々のもとへ贈る取り組みです。
モデラートは、化粧品の力でひとつでも多くの笑顔を生み出したいという同プロジェクトの想いに賛同し、このたびモデラートが展開するD2Cビューティブランド「IMAI(アイマイ)」「TOERI(トーリ)」のコスメ製品合計8,500点を寄贈いたします。
「コスメバンクプロジェクト」参画の背景
「自己表現の選択肢を広げる」ことに貢献する事業を通じて「誰もが心地よく社会とつながれる世界」を目指すのがモデラートの経営理念です。私たちが展開するブランドに共通するフィロソフィーは“I like the way I am“。“I am I、私は私“というブランド名の「IMAI」、それぞれが“最高の個”として独自の花を美しく咲かせてほしいという想いを込め“桜梅桃李“から着想した「TOERI」。どのようなライフステージにある女性にも、その人らしい装いの新しい扉が開かれていることを願って、このたび「コスメバンク プロジェクト」に参画いたしました。
IMAI Webサイト https://imai-official.com/
TOERI Webサイト https://toeri.jp/
モデラートの寄贈製品
・「IMAI」 - ベースメイク製品
・「TOERI」- クッションファンデーション、リップスティック
D2Cファッションブランド「SOÉJU」について
「自分自身を表現しながら社会と心地よくつながる」ことを原点にブランドフィロソフィー“I like the way I am.“のもと、ブランド立ち上げ初期から「SOÉJU」の約束として3つの“less‟を掲げ、お客様から共感をいただいております。また、試着促進を重視した‟売らない”コミュニケーションにより、“オンライン”によるご自宅での試着のほか、東京・代官山の「SOÉJU Fitting Room」や百貨店でのPOP UP STOREなどの開催により“オフライン”での試着の場をご提供し、顧客本位の体験を通じて事業成長を実現しております。
関連情報
バンクフォースマイルズWEBサイト「コスメバンク プロジェクト」 https://cosmebank.jp/
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード