冬キャンプの季節到来!豪華賞品が22名に当たるInstagramプレゼントキャンペーン開催!
冬にぴったりな4種のフランス産チーズと、「#どこでもチーズ」のオリジナルグッズを詰め合わせたギフトボックスを、22名にプレゼント
3年間の感謝の気持ちを込めて、「どこでもチーズ」Instagram「コメント&フォロー」キャンペーンキャンペーンを開催!
CNIEL(フランス全国酪農経済センター)が2020年〜2022年の3年間、取り組んできた「チーズの故郷ヨーロ
▶参加方法
① @homeofcheese_jp公式アカウントをフォロー *既存フォロワーの方も参加可能です。
② Instagramのキャンペーン投稿に「いいね」する。
③ コメント欄に「プレゼント希望」の旨を投稿してください。
プレゼントに当選した方は、是非ご自身の冬キャンプの様子やアウトドア料理、ご家庭でのオリジナルなチーズ活用のアイデアなど、ご自身のアカウントに後日ご投稿ください。
<キャンペーン#>
#どこでもチーズ #チーズの故郷ヨーロッパ #フランス産チーズで楽しむ冬キャンプ #どこでもチーズ感謝祭2022 #チーズはやっぱりフランスでしょ
※尚、キャンペーンの詳細はCNIEL公式SNSをご確認ください。
https://www.instagram.com/homeofcheese_jp/
キャンペーンに参加して、この冬のアクティビティーにチーズを活かしてみませんか?
【CNIEL について】: CNIEL (フランス全国酪農経済センター) は、国内の酪農家、および乳業メーカーが加盟する 非営利団体であり、国内外で以下の活動を行っています。
1.酪農業界の経済動向、および乳製品が健康に与える影響に関するリサーチ
2.チーズを中心としたフランス乳業製品の良質なイメージの促進と消費拡大のための広報活動
3.2025年を目標に定め、経済的、社会的、環境的な課題を乳業の持続可能性の中心に据え、国際規格ISO26 000「社会的責任」の創設原則を尊重した社会活動「フランス・テール・ド・レ」を推進、毎年進捗を発表しています。
【キャンペーン公式 SNSアカウント】
http://instagram.com/homeofcheese_jp
https://www.facebook.com/homeofcheeseJP/
ッパ、どこでも、いつでも、食べ方いろいろ」#やっぱりチーズはフランスでしょ、のEU協力プロモーションも、一区切りとなります。2022年は、「ANYWHERE #どこでもチーズ」のテーマに沿って、「どこでも食べられる」「どこにでも持っていける」「どんなシーンにもぴったり」など様々な切り口で、フランス産チーズに親しんでもらうための店頭プロモーションやオンラインセミナー、消費者イベント「フレンチチーズ・プロムナード2022」、SNSの投稿など積極的なプロモーションを行ってきました。そこで、3年間のキャンペーンの締めくくりとして、冬にぴったりな4種のフランス産チーズと、「#どこでもチーズ」のオリジナルグッズを詰め合わせたギフトボックスを、2022年にちなんで22名様にプレゼントするInstagram「コメント&フォロー」キャンペーンを開催します。応募詳細や要件は後述の概要をご参照ください。
- 冬キャンプ、アウトドアにぴったりのチーズ「#どこでもチーズ」の楽しみ方
- エーデル・ド・クレロン
- ミモレット12カ月熟成
- カマンベール
- コンテ6カ月熟成
- 「フランス産チーズ4種とオリジナルグッズ」が22名様に当たるInstagramキャンペーン
▶参加方法
① @homeofcheese_jp公式アカウントをフォロー *既存フォロワーの方も参加可能です。
② Instagramのキャンペーン投稿に「いいね」する。
③ コメント欄に「プレゼント希望」の旨を投稿してください。
プレゼントに当選した方は、是非ご自身の冬キャンプの様子やアウトドア料理、ご家庭でのオリジナルなチーズ活用のアイデアなど、ご自身のアカウントに後日ご投稿ください。
<キャンペーン#>
#どこでもチーズ #チーズの故郷ヨーロッパ #フランス産チーズで楽しむ冬キャンプ #どこでもチーズ感謝祭2022 #チーズはやっぱりフランスでしょ
※尚、キャンペーンの詳細はCNIEL公式SNSをご確認ください。
https://www.instagram.com/homeofcheese_jp/
キャンペーンに参加して、この冬のアクティビティーにチーズを活かしてみませんか?
【CNIEL について】: CNIEL (フランス全国酪農経済センター) は、国内の酪農家、および乳業メーカーが加盟する 非営利団体であり、国内外で以下の活動を行っています。
1.酪農業界の経済動向、および乳製品が健康に与える影響に関するリサーチ
2.チーズを中心としたフランス乳業製品の良質なイメージの促進と消費拡大のための広報活動
3.2025年を目標に定め、経済的、社会的、環境的な課題を乳業の持続可能性の中心に据え、国際規格ISO26 000「社会的責任」の創設原則を尊重した社会活動「フランス・テール・ド・レ」を推進、毎年進捗を発表しています。
【キャンペーン公式 SNSアカウント】
http://instagram.com/homeofcheese_jp
https://www.facebook.com/homeofcheeseJP/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像