【2023最新版】寄付付き商品・コーズマーケティング最新200事例調査に見る"効果的な経済的価値と社会的価値の両立"のポイント

経済的価値と社会的価値を両立する次世代のマーケティング施策

STYZ

寄付プラットフォームSyncableを運営する株式会社STYZが『寄付付き商品・コーズマーケティング最新200事例調査レポート』としてホワイトペーパーを無料公開。

資料ダウンロードはコチラから

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ホワイトペーパー概要

本ホワイトペーパーでは、SDGsやサステナビリティに貢献するべく、企業がどのような寄付付き商品・コーズマーケティングの取り組みを行っているのか、その最新事例と方法論が分かるホワイトペーパーとなっています。


目次

  • 寄付付き商品・コーズマーケティングの定義と背景・目的

  • 最新200事例調査

  • 事例調査の深掘り分析

  • パーパスを表現する取り組みとしての寄付付き商品・コーズマーケティング

  • 終わりに(弊社STYZコンサルティングについて)


このホワイトペーパーは、寄付付き商品・コーズマーケティングの取り組みに興味のある方におすすめです

  • 広報・マーケティングに関する部門・部署の担当者様

  • SDGs・サステナビリティ推進、CSR/CSV、ESGに関する部門・部署の担当者様

  • 寄付付き商品・コーズマーケティングに取り組みたいが、望ましい寄付先団体の選定が難しいと感じられている方

  • 寄付付き商品・コーズマーケティングの取り組みの検討ステップを知りたい方

  • 寄付付き商品・コーズマーケティングの社会的意義や時代性・重要性について、理解を深めたい方


ホワイトペーパーの内容を一部公開

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STYZコンサルティングについて

"人々が、あらゆる境遇を打破した先にある未来へ。"


STYZコンサルティングは、社会課題の第一線にいるソーシャルセクター(NPO・NGO)との接点を戦略的なパートナーシップで自律的なSXの第一歩にする『ソーシャル・サステナビリティ・トランスフォーメーション』を志向するコンサルティングファームです。


デジタル寄付プラットフォームSyncableによってネットワークされた3,000を超える全国のソーシャルセクター(NPO・NGO)、パブリックセクター(地方自治体)との繋がりを活かして、多様な社会課題の当事者やソーシャルセクターの各種ステークホルダーと共に事業と組織を創ります。


誰ひとり取り残さないサステナブルな世の中を目指すパートナーとして、企業のビジョン・ミッション・パーパス策定から組織学習・戦略的な企業フィランソロピー設計、そして新規既存を問わない事業開発を通じて企業のSX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)推進をサポートします。

 

会社概要
社名:株式会社STYZ
所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102
URL : https://styz.io/

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業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102
電話番号
-
代表者名
田中辰也
上場
未上場
資本金
550万円
設立
2016年03月