【2023最新版】寄付付き商品・コーズマーケティング最新200事例調査に見る"効果的な経済的価値と社会的価値の両立"のポイント
経済的価値と社会的価値を両立する次世代のマーケティング施策
資料ダウンロードはコチラから
https://share.hsforms.com/1IJNZPkcXRSi5q8Rn8--w6Ae2xj1
ホワイトペーパー概要
本ホワイトペーパーでは、SDGsやサステナビリティに貢献するべく、企業がどのような寄付付き商品・コーズマーケティングの取り組みを行っているのか、その最新事例と方法論が分かるホワイトペーパーとなっています。
目次
寄付付き商品・コーズマーケティングの定義と背景・目的
最新200事例調査
事例調査の深掘り分析
パーパスを表現する取り組みとしての寄付付き商品・コーズマーケティング
終わりに(弊社STYZコンサルティングについて)
このホワイトペーパーは、寄付付き商品・コーズマーケティングの取り組みに興味のある方におすすめです
広報・マーケティングに関する部門・部署の担当者様
SDGs・サステナビリティ推進、CSR/CSV、ESGに関する部門・部署の担当者様
寄付付き商品・コーズマーケティングに取り組みたいが、望ましい寄付先団体の選定が難しいと感じられている方
寄付付き商品・コーズマーケティングの取り組みの検討ステップを知りたい方
寄付付き商品・コーズマーケティングの社会的意義や時代性・重要性について、理解を深めたい方
ホワイトペーパーの内容を一部公開
資料ダウンロードURL
https://share.hsforms.com/1IJNZPkcXRSi5q8Rn8--w6Ae2xj1
STYZコンサルティングについて
"人々が、あらゆる境遇を打破した先にある未来へ。"
STYZコンサルティングは、社会課題の第一線にいるソーシャルセクター(NPO・NGO)との接点を戦略的なパートナーシップで自律的なSXの第一歩にする『ソーシャル・サステナビリティ・トランスフォーメーション』を志向するコンサルティングファームです。
デジタル寄付プラットフォームSyncableによってネットワークされた3,000を超える全国のソーシャルセクター(NPO・NGO)、パブリックセクター(地方自治体)との繋がりを活かして、多様な社会課題の当事者やソーシャルセクターの各種ステークホルダーと共に事業と組織を創ります。
誰ひとり取り残さないサステナブルな世の中を目指すパートナーとして、企業のビジョン・ミッション・パーパス策定から組織学習・戦略的な企業フィランソロピー設計、そして新規既存を問わない事業開発を通じて企業のSX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)推進をサポートします。
会社概要
社名:株式会社STYZ
所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102
URL : https://styz.io/
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングマーケティング・リサーチ
- 関連リンク
- https://styz.io/sx
- ダウンロード