マカ配合*1 噛むエナジー!しかも、息スッキリ長続き!「クロレッツXP エナジードリンクミント」2021年10月4日より新発売
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:福本 千秋 / 以下:モンデリーズ・ジャパン)は、世界中の人々に息スッキリを届ける『クロレッツ』ブランドより、マカ配合*1のガム「クロレッツ XPエナジードリンクミント」を2021年10月4日より発売します。
リモートワークなど働く環境の変化で増加する「仕事のオン・オフ切り替え」ニーズにピッタリ
マカ配合*1 噛むエナジー!で手軽に自分をリフレッシュメント&ブースト!
昨今増加しているリモートワークなど、働く環境の変化によって多くの人が「仕事のオン・オフの切り替えが難しい」ことを悩みとして挙げています*2。 また、在宅でのデスクワークは、集中力の持続やモチベーションの維持も難しいことから、対自身へのリフレッシュメントニーズが高まっています 。
そんな、ワーカーの「やる気を起こしたい」「前向きにもうひと頑張りしたい」というニーズに応える新製品が「クロレッツ XPエナジードリンクミント」です。活力系素材として認知度の高い「マカ」成分を配合*1 。手軽に自分をリフレッシュメント&ブーストするための、噛むエナジー!としてお勧めします。
エナジードリンク味の後にミントフレーバーが続くスッキリとした味わい
「クロレッツ XPエナジードリンクミント」ガムは、噛み始めは、フルーティーなエナジードリンク味が溢れて、のちにミントフレーバーが続くスッキリとした後味。息スッキリ長続きします。また、他の「クロレッツXPガム」同様、「緑茶ポリフェノール*3」と「キシリトール」も配合しています。
ビタミンカラーとスパーク模様で、エナジーパワーを表現したパッケージデザイン
オレンジやイエローのビタミンカラーを基調色にし、スパーク模様をパッケージデザインに用いることで、「やる気が出る」「明るい気分になる」といったエナジーパワーを表現しました。
*1 *3 健康増進目的ではありません。
*2 2020年 11 月 TPC マーケティングリサーチ 株 調べ。 「 コロナ以降のテレワーク食実態とニーズ」
【製品概要】
モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは約150カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
【製品に関するお問い合わせ】
モンデリーズ・ジャパン お客様相談室 0120-199561 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)
リモートワークなど働く環境の変化で増加する「仕事のオン・オフ切り替え」ニーズにピッタリ
マカ配合*1 噛むエナジー!で手軽に自分をリフレッシュメント&ブースト!
昨今増加しているリモートワークなど、働く環境の変化によって多くの人が「仕事のオン・オフの切り替えが難しい」ことを悩みとして挙げています*2。 また、在宅でのデスクワークは、集中力の持続やモチベーションの維持も難しいことから、対自身へのリフレッシュメントニーズが高まっています 。
そんな、ワーカーの「やる気を起こしたい」「前向きにもうひと頑張りしたい」というニーズに応える新製品が「クロレッツ XPエナジードリンクミント」です。活力系素材として認知度の高い「マカ」成分を配合*1 。手軽に自分をリフレッシュメント&ブーストするための、噛むエナジー!としてお勧めします。
エナジードリンク味の後にミントフレーバーが続くスッキリとした味わい
「クロレッツ XPエナジードリンクミント」ガムは、噛み始めは、フルーティーなエナジードリンク味が溢れて、のちにミントフレーバーが続くスッキリとした後味。息スッキリ長続きします。また、他の「クロレッツXPガム」同様、「緑茶ポリフェノール*3」と「キシリトール」も配合しています。
ビタミンカラーとスパーク模様で、エナジーパワーを表現したパッケージデザイン
オレンジやイエローのビタミンカラーを基調色にし、スパーク模様をパッケージデザインに用いることで、「やる気が出る」「明るい気分になる」といったエナジーパワーを表現しました。
*1 *3 健康増進目的ではありません。
*2 2020年 11 月 TPC マーケティングリサーチ 株 調べ。 「 コロナ以降のテレワーク食実態とニーズ」
【製品概要】
モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは約150カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
【製品に関するお問い合わせ】
モンデリーズ・ジャパン お客様相談室 0120-199561 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)
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