プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社JR東日本クロスステーション ウォータービジネスカンパニー
会社概要

~不安なく移動できる未来を「想像」しよう~『#みずを持ってどこへ行こう』 キャンペーン

フロムアクアといっしょに出かけたい場所を想像してアンケートに回答すると、フロムアクア1ケースが当たる

株式会社JR東日本クロスステーション ウォータービジネスカンパニー

■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹内 健治)は、2020年8月11日(火)~8月31日(月)の期間、『#みずを持ってどこへ行こう』 キャンペーンを実施いたします。
■フロムアクアと一緒に出かけたい場所を想像して、アキュアTwitter公式アカウントからアンケートに回答いただくと、合計150名様にフロムアクア1ケース(24本)が当たります。
■落ちないキャップを採用するフロムアクアは、毎日の生活にうるおいやちょっとした癒やしを提供する「移動のお供」の定番商品として、様々なシチュエーションで、多くの方にご愛飲いただけるよう、今後も取り組みを行ってまいります。

■キャンペーン名 『#みずを持ってどこへ行こう』キャンペーン
■特設サイト https://www.acure-fun.net/cp/idounootomo/
■実施期間 2020年8月11日(火)~ 8月31日(月)
第1弾:2020年8月11日(火)10:00 ~ 2020年8月17日(月)23:59
第2弾 :2020年8月18日(火)10:00 ~ 2020年8月24日(月)23:59
第3弾:2020年8月25日(火)10:00 ~ 2020年8月31日(月)23:59
■概要
アキュアTwitter公式アカウントからアンケートに回答いただくと、合計150名様にフロムアクア1ケース(24本)が当たります。
STEP1   アキュアTwitter公式アカウント(@acure_official)をフォロー
STEP2   アキュアTwitter公式アカウントが投稿する「#みずを持ってどこへ行こう」ハッシュタグが付いた
      キャンペーン対象のツイートの中から、選択肢をひとつ選んで投稿
       ※キャンペーン対象のツイートは、8/11(火)・8/18(火)・8/25(火)の3回投稿予定です
STEP3   当選者には、後日公式アカウントよりご投稿いただいたTwitterアカウントへのDMにてご連絡いたします。
【企画背景】
新型コロナウイルスの影響で、全国的に移動が制限される状態にあります。そんな状況下において、不安なく移動できる未来を「想像」したくなるような企画にしたい。そんな想いから「#みずを持ってどこへ行こう」という企画の実施に至りました。
ちょっとした移動から、遠出まで。想像した世界でも、リアルの世界でも、フロムアクアが皆さまの移動をサポートします。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.acure-fun.net/cp/idounootomo/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社JR東日本クロスステーション ウォータービジネスカンパニー

7フォロワー

RSS
URL
http://www.acure-fun.net/?_ga=2.31661054.1133284760.1539072645-1535691850.1528257550
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
電話番号
-
代表者名
竹内 健治
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード