DMMオンクレに人気クリエイターとのコラボグッズが登場
ウォーターチャレンジ 、ヒカリナチャンネルEX、SKJ Villageのグッズを6月29日より展開
今回の取り組みについて
DMMオンクレは、主にマインクラフトのプレイ動画などを投稿している「ウォーターチャレンジ」、音声合成ソフトを利用した”ゆっくりゲーム実況”動画を投稿している「ヒカリナチャンネルEX」、3人組で様々なゲームの実況動画を投稿している「SKJ Village」とのコラボグッズを展開します。
[展開時期]
6月29日(水)16:30~8月6日(日) 23:59
[商品詳細]
https://onkure.dmm.com/lp/UUUM
[注意事項]
※プライズは数に限りがある場合がございます。
※展開日は予告なく変更する可能性がございます。
※画像と実際の景品とは細部や色合いが異なる場合があります。
展開景品
・【ウォーターチャレンジ】アクリルキーホルダー
サイズ:W34mm×H70mm
・【ウォーターチャレンジ】マグカップ
サイズ:約102mm×73mm×73mm
・【ウォーターチャレンジ】クリアファイル
サイズ:220mm×310mm
・【ヒカリナチャンネルEX】スマホリング
サイズ:W43×H65mm
・【ヒカリナチャンネルEX】ボールペン
・【ヒカリナチャンネルEX】缶バッジ(全3種)
・【SKJ Village】アクリルキーホルダー(全3種)
サイズ:W50~60×H66~70mm
(左から、サイカツ、sa2、シンカ)
・【SKJ Village】ボールペン
・【SKJ Village】クリアファイル(全2種)
サイズ:220mm×310mm
「ウォーターチャレンジ」プロフィール
すまない先生を見ると元気になれる!心から楽しめる!少しでも前向きになれる!
そう思ってもらえるために常に新しいことにチャレンジし続けていきます!すまない!!!!!!YouTube登録者:118万人(2023年6月時点)
https://www.youtube.com/@water_sumanai
「ヒカリナチャンネルEX」プロフィール
混沌とした世界の悪に立ち向かうべくして現れた、閃光のゆっくり実況者ヒカリナ!みんなが楽しめるトークを展開し、ヒカリナイズムを駆使してYouTube実況界隈に舞い降りたペンギン!?好きな食べ物はイチゴ♪そして特技は反復横跳び♪♪必殺技は、素直な心!!
YouTube登録者:43.5万人(2023年6月時点)
https://www.youtube.com/@hikarinaEX
「SKJ Village」プロフィール
3人組YouTuberのSKJvillageです!
高校時代の親友で「早稲田・慶應・上智」大学にそれぞれ進学
大手企業を退職後、3人でYoutube活動開始。
ゲーム実況、検証、企画を「誰よりも楽しく発信中!」
YouTube登録者:19.3万人(2023年6月時点)
https://www.youtube.com/@SKJVillage
DMMオンクレとは
「DMMオンクレ」は、PCやスマートフォンを使って実物のクレーンゲーム機を遠隔操作し、ユーザーが24時間どこからでもクレーンゲームを楽しめるサービスです。オリジナルアイテムから日用品や食品まで、1500種類以上の景品を取り揃え、獲得した景品は、後日自宅に配送する仕組みとなっています。豊富な遊び方や、景品の獲得をサポートするアシスト機能などがあり、初心者でも安心してお楽しみいただけます。
・公式Twitter:https://twitter.com/DMM_onkure
・公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmm_onkure
<プレイはこちらから>
・ブラウザ版
・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.Onkure
・iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/id1608880742
【サービスに関するお問合せ】
DMMサポートセンター
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像