ブランド牛、スイーツ、炊飯ジャーなどが抽選で500名様に当たる「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン 第2弾」
2017年12月1日~2018年2月28日まで実施
ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:堀田直人)は、グルメ食材やキッチン家電などが抽選で合計500名様に当たる「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン 第2弾」を2017年12月1日から2018年2月28日まで実施します。
当キャンペーンは、オープンキャンペーンとクローズドキャンペーンの2本立てです。オープンキャンペーンでは、キャンペーンサイトにアクセスし応募いただくと抽選で松阪牛サーロインステーキ(600g)〔5名様〕、象印マホービン 圧力IHジャー「極め炊き」〔5名様〕が当たります。クローズドキャンペーンでは、ケアリーヴ(TM)シリーズを購入しバーコード1枚で応募いただくと抽選で十勝トテッポ工房スイーツセット〔60名様〕、バーコード2枚で応募いただくと抽選で日本棚田百選のお米棚田米〔90名様〕、なかにしプレミアム和牛しゃぶしゃぶ(500g)〔90名様〕が当たります。
Wチャンスとして、各キャンペーンではずれた方の中から、抽選で250名様に治癒促進絆創膏「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」(Mサイズ12枚入り)が当たります。
また、今夏放映した救急絆創膏「ケアリーヴ(TM)」の発売20周年記念テレビCM「ちいさな味方、ばんそうこうのケアリーヴ」篇(30秒)を11月27日(月)から12月10日(日)まで全国(一部エリアを除く)で再放映します。当CMは、自分の出番がやってこないことを祈りながら日常に寄り添うケアリーヴの視点と、ケアリーヴとともに前に進み続ける生活者の視点からそれぞれ描いた、15秒の2本連作となっています。
<「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン 第2弾」概要>
■キャンペーンサイト
http://www.nichiban.co.jp/campaign/careleaves20th/
①誰でも応募コース(オープンキャンペーン)
■賞品・当選人数
・松阪牛 サーロインステーキ(600g)5名様
・象印マホービン 圧力IHジャー「極め炊き」5名様
■応募方法
キャンペーンサイトにアクセスいただき、応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※お一人様1口の応募とさせていただきます。
※お一人による複数応募が確認された場合は無効とさせていただきます。
※入力等の不備がある場合は無効とさせていただきます
■実施期間
2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)23:59
②買って応募コース(クローズドキャンペーン)
■賞品・当選人数
<バーコード1枚で応募>
・十勝トテッポ工房 スイーツセット60名様
<バーコード2枚で応募>
・日本棚田百選のお米 棚田米90名様
・なかにしプレミアム和牛しゃぶしゃぶ(500g)90名様
■応募方法
応募ハガキまたは郵便ハガキにキャンペーン対象製品のバーコード1枚もしくは2枚を貼り、必要事項〔①住所②氏名(フリガナ)③電話番号④年齢⑤性別⑥職業⑦対象製品購入の店舗名⑧購入経験の有無⑨希望賞品⑩製品等に関するご意見・ご感想〕をご記入いただき、62円切手を貼って下記応募宛先(キャンペーン係)へお送りください。
※お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき1口とさせていただきます。
※バーコードははがれないよう、セロハンテープ等でしっかりとお貼りください。
※性別以外の必要事項の記載が無い場合や、バーコードが貼付されていない、必要枚数が
足りないなどの不備がある場合は無効となりますのでご注意ください。
■対象製品
ケアリーヴ(TM)シリーズ全製品(医家向け製品除く)
■実施期間
2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)(当日消印有効)
■応募宛先
〒112-8663 東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル
ニチバン株式会社 メディカル事業本部
「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン 第2弾」係
◎Wチャンス
オープンキャンペーン又はクローズドキャンペーンに応募いただき、はずれた方の中から抽選で治癒促進絆創膏「ケアリーヴ(TM) 治す力(TM)」(Mサイズ12枚入り)が250名様に当たります。
■当選発表
厳正なる抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選に際し、別途費用が発生することは一切ございません。賞品の発送は抽選の約1か月後を予定しております。ただし、諸事情により賞品発送が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
■ご注意
お客様の住所、転居先が不明等で賞品がお届けできない場合は無効とさせていただきます。
※応募後のコース変更はできません。
※賞品の交換、変更、換金、返品等には応じかねますので、ご了承ください。
※賞品到着後の紛失、破損につきましては、当社では対応致しかねます。
※ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※ご応募は日本国内在住の方、且つご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※長期不在等により、賞品のお届けや当選のご連絡ができない場合、当選の権利が消滅します。ご了承ください。
■個人情報の取り扱い
お預かりした個人情報は、本キャンペーンの応募資格の確認、抽選・賞品発送の他、当社が個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。なお、個人情報を当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。
製品情報 発売20周年を迎えた「ケアリーヴ(TM)」
アメリカで誕生した救急絆創膏は、ニチバンの前身である日絆薬品工業が1948年に「OQ絆創膏」として日本で初めて発売しました。以来、ニチバンは長い間救急絆創膏と向き合い、1997年5月に「肌へのやさしさ」と「フィット感の良さ」を兼ね備えた「ケアリーヴ(TM)」を発売しました。柔らかく通気性に優れた高密度ウレタン不織布素材のスタンダードタイプに加え、防水性に優れた「ケアリーヴ(TM)防水タイプ」、丈夫なストレッチ布テープを採用した「ケアリーヴ(TM)パワー&フィット」、モイストヒーリングでキズを早く治す治癒促進絆創膏「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」、透明で目立たない「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)防水タイプ」など全6タイプ、44アイテムを展開しています。
※(TM)は商標です。
キャンペーンに関するお問合せ窓口
ニチバン株式会社 メディカル事業本部 TEL:03-5978-5632
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ケアリーヴ http://www.careleaves.com/
ケアリーヴ20周年記念サイト http://www.careleaves.com/20th/
当キャンペーンは、オープンキャンペーンとクローズドキャンペーンの2本立てです。オープンキャンペーンでは、キャンペーンサイトにアクセスし応募いただくと抽選で松阪牛サーロインステーキ(600g)〔5名様〕、象印マホービン 圧力IHジャー「極め炊き」〔5名様〕が当たります。クローズドキャンペーンでは、ケアリーヴ(TM)シリーズを購入しバーコード1枚で応募いただくと抽選で十勝トテッポ工房スイーツセット〔60名様〕、バーコード2枚で応募いただくと抽選で日本棚田百選のお米棚田米〔90名様〕、なかにしプレミアム和牛しゃぶしゃぶ(500g)〔90名様〕が当たります。
Wチャンスとして、各キャンペーンではずれた方の中から、抽選で250名様に治癒促進絆創膏「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」(Mサイズ12枚入り)が当たります。
また、今夏放映した救急絆創膏「ケアリーヴ(TM)」の発売20周年記念テレビCM「ちいさな味方、ばんそうこうのケアリーヴ」篇(30秒)を11月27日(月)から12月10日(日)まで全国(一部エリアを除く)で再放映します。当CMは、自分の出番がやってこないことを祈りながら日常に寄り添うケアリーヴの視点と、ケアリーヴとともに前に進み続ける生活者の視点からそれぞれ描いた、15秒の2本連作となっています。
<「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン 第2弾」概要>
■キャンペーンサイト
http://www.nichiban.co.jp/campaign/careleaves20th/
①誰でも応募コース(オープンキャンペーン)
■賞品・当選人数
・松阪牛 サーロインステーキ(600g)5名様
・象印マホービン 圧力IHジャー「極め炊き」5名様
■応募方法
キャンペーンサイトにアクセスいただき、応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※お一人様1口の応募とさせていただきます。
※お一人による複数応募が確認された場合は無効とさせていただきます。
※入力等の不備がある場合は無効とさせていただきます
■実施期間
2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)23:59
②買って応募コース(クローズドキャンペーン)
■賞品・当選人数
<バーコード1枚で応募>
・十勝トテッポ工房 スイーツセット60名様
<バーコード2枚で応募>
・日本棚田百選のお米 棚田米90名様
・なかにしプレミアム和牛しゃぶしゃぶ(500g)90名様
■応募方法
応募ハガキまたは郵便ハガキにキャンペーン対象製品のバーコード1枚もしくは2枚を貼り、必要事項〔①住所②氏名(フリガナ)③電話番号④年齢⑤性別⑥職業⑦対象製品購入の店舗名⑧購入経験の有無⑨希望賞品⑩製品等に関するご意見・ご感想〕をご記入いただき、62円切手を貼って下記応募宛先(キャンペーン係)へお送りください。
※お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき1口とさせていただきます。
※バーコードははがれないよう、セロハンテープ等でしっかりとお貼りください。
※性別以外の必要事項の記載が無い場合や、バーコードが貼付されていない、必要枚数が
足りないなどの不備がある場合は無効となりますのでご注意ください。
■対象製品
ケアリーヴ(TM)シリーズ全製品(医家向け製品除く)
■実施期間
2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)(当日消印有効)
■応募宛先
〒112-8663 東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル
ニチバン株式会社 メディカル事業本部
「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン 第2弾」係
◎Wチャンス
オープンキャンペーン又はクローズドキャンペーンに応募いただき、はずれた方の中から抽選で治癒促進絆創膏「ケアリーヴ(TM) 治す力(TM)」(Mサイズ12枚入り)が250名様に当たります。
■当選発表
厳正なる抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選に際し、別途費用が発生することは一切ございません。賞品の発送は抽選の約1か月後を予定しております。ただし、諸事情により賞品発送が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
■ご注意
お客様の住所、転居先が不明等で賞品がお届けできない場合は無効とさせていただきます。
※応募後のコース変更はできません。
※賞品の交換、変更、換金、返品等には応じかねますので、ご了承ください。
※賞品到着後の紛失、破損につきましては、当社では対応致しかねます。
※ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※ご応募は日本国内在住の方、且つご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※長期不在等により、賞品のお届けや当選のご連絡ができない場合、当選の権利が消滅します。ご了承ください。
■個人情報の取り扱い
お預かりした個人情報は、本キャンペーンの応募資格の確認、抽選・賞品発送の他、当社が個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。なお、個人情報を当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。
製品情報 発売20周年を迎えた「ケアリーヴ(TM)」
アメリカで誕生した救急絆創膏は、ニチバンの前身である日絆薬品工業が1948年に「OQ絆創膏」として日本で初めて発売しました。以来、ニチバンは長い間救急絆創膏と向き合い、1997年5月に「肌へのやさしさ」と「フィット感の良さ」を兼ね備えた「ケアリーヴ(TM)」を発売しました。柔らかく通気性に優れた高密度ウレタン不織布素材のスタンダードタイプに加え、防水性に優れた「ケアリーヴ(TM)防水タイプ」、丈夫なストレッチ布テープを採用した「ケアリーヴ(TM)パワー&フィット」、モイストヒーリングでキズを早く治す治癒促進絆創膏「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」、透明で目立たない「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)防水タイプ」など全6タイプ、44アイテムを展開しています。
※(TM)は商標です。
キャンペーンに関するお問合せ窓口
ニチバン株式会社 メディカル事業本部 TEL:03-5978-5632
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ケアリーヴ http://www.careleaves.com/
ケアリーヴ20周年記念サイト http://www.careleaves.com/20th/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像