テーマはニューヨーク 「オニツカタイガー」ブランドからアンドレアポンピリオがディレクションした「TIGER ALLY」と「MONK」が登場
がディレクションを手がけたシューズ「TIGER ALLY(タイガーアリー)」と「MONK(モンク)」を、
9月1日から国内のオニツカタイガー直営店、オニツカタイガーマガジンオンラインストアで発売します。
メーカー希望小売価格は「TIGER ALLY」が13,000円+税、「MONK」が12,000円+
税です。
「TIGER ALLY」は、アッパー(甲被)のかかと周りを補強して安定性を高めながら、 ミッドソール(甲被と靴底の間の中間クッション材)のかかと部にクッション性に優れた独自開発のスポンジ材 「fuzeGEL(フューズゲル)」を搭載しているのが特徴です。
ニューヨークをテーマにした「Onitsuka Tiger×ANDREA POMPILIO」の今季秋冬物の最新アパレルにも採用しているオーストラリアのイラストレーターであるJames Gulliver Hancock(ジェーム ス ガリバー ハンコック)氏によるポップなグラフィックをアッパー全面に大胆にプリントしています。コーディネートのアクセントとして存在感のあるデザインとなっています。
「MONK」は、面ファスナー仕様のコートタイプのシューズです。ダブルモンクをイメージしたベルトを配しクリーンな印象に仕上げています。ベルトには「Onitsuka Tiger×ANDREA POMPILIO」のアパレルと同様のロゴを付けています。
※オニツカタイガーとアンドレア・ポンピリオ氏は、アパレルも含めた「Onitsuka Tiger×ANDREA POMPILIO」 コレクションを展開しています。本2モデルは、2018年の秋冬コレクションからインスピレーションを得た別シリーズとなります。
〇商品概要
オニツカタイガーオフィシャルサイト:http://www.onitsukatiger.com
WEB MAGAZINE:http://www.onitsukatigermagazine.com
facebook:@OnitsukaTigerJapan
twitter:@ot_japan
Instagram:@onitsukatigerjp
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