「自分らしさを色で表現してみよう!」グランプリ決定!

クロックスSNSキャンペーン

クロックス・ジャパン合同会社

あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する、世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:ニール・パーカー)は、11月8日~12月6日までの期間に実施したSNS投稿イベントのグランプリを決定いたしました。
「Color for Come As You Are(色で自分らしく)」をテーマに、自分の好きな色や元気の出る色など、自分を表現する色とクロックス製品を組み合わせた写真を投稿してもらう本イベントは、今回、人気スタイリストの相澤 樹さんを特別審査員に迎え、グランプリ受賞者2名を選出しました。

@mamo.manamiさん@mamo.manamiさん

@konkon0606さん@konkon0606さん

特別審査員の相澤さんは、選定にあたり、次のように述べています。「皆さん、とても上手に自己を表現されており、ファッションと色を楽しんでいるように感じました。中でも@mamo.manamiさんは、全体の雰囲気が、ご本人にとてもマッチしていて、同系色のコーディネートの中にも色の強弱を付けているのが上級者ですね。クロックスとヘアバンドで、ビビットなカラーで締めているのが、スパイスになっていてドキッとしました。@konkon0606さんは、パッと見た時のインパクトとハッピーな感じが素敵なところに靴が連れて行ってくれそう!と思いました。カラーバランスも素敵で海を感じる作品です。ジビッツが沢山付いているのに、こんなに綺麗にまとめているところも素晴らしかったので、この2名をグランプリとして選定しました。」

グランプリ受賞者には、「2020年クロックス記者発表会へご招待」、「広瀬すずさんサイン色紙」「クロックス製品とジビッツのセット」が賞品としてプレゼントされます。

クロックスはこれからも「Come As You Are(自分らしく)」をテーマに、個性の大切さを謳って参ります。


クロックスについて
クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのInstagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)、Facebook(@crocsJP)、をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.crocs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 9F
電話番号
-
代表者名
メーガン・ウェルチ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-