「自分らしさを色で表現してみよう!」グランプリ決定!
クロックスSNSキャンペーン
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する、世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:ニール・パーカー)は、11月8日~12月6日までの期間に実施したSNS投稿イベントのグランプリを決定いたしました。
「Color for Come As You Are(色で自分らしく)」をテーマに、自分の好きな色や元気の出る色など、自分を表現する色とクロックス製品を組み合わせた写真を投稿してもらう本イベントは、今回、人気スタイリストの相澤 樹さんを特別審査員に迎え、グランプリ受賞者2名を選出しました。
グランプリ受賞者には、「2020年クロックス記者発表会へご招待」、「広瀬すずさんサイン色紙」「クロックス製品とジビッツのセット」が賞品としてプレゼントされます。
クロックスはこれからも「Come As You Are(自分らしく)」をテーマに、個性の大切さを謳って参ります。
クロックスについて
クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのInstagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)、Facebook(@crocsJP)、をご覧ください。
@mamo.manamiさん
@konkon0606さん
グランプリ受賞者には、「2020年クロックス記者発表会へご招待」、「広瀬すずさんサイン色紙」「クロックス製品とジビッツのセット」が賞品としてプレゼントされます。
クロックスはこれからも「Come As You Are(自分らしく)」をテーマに、個性の大切さを謳って参ります。
クロックスについて
クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのInstagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)、Facebook(@crocsJP)、をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像