韓国発のスキンケアブランド「Abib(アビブ)」、グローバルモデルに人気グループ「ENHYPEN」を抜擢!
韓国発のスキンケアブランド「Abib(アビブ)」、グローバルモデルに人気グループ「ENHYPEN」を抜擢!
7人組ボーイズグループ「ENHYPEN」は、BTSやTOMORROW X TOGETHERの所属事務所HYBEと韓国総合コンテンツ大手CJ ENMが開催した超大型プロジェクト「I-LAND」を経て韓国で2020年11月にデビュー。デビュー前からSNSのフォロワーとYouTubeチャンネル登録者が100万人を突破。デビューアルバムは予約注文がわずか2日で15万枚を突破。日本人メンバー「NI-KI」が在籍することから日本でも話題となり、2021年7月にシングル『BORDER : 儚い』で日本デビュー。初週で20万枚を売り上げ、オリコン週刊シングルランキングで初登場1位を獲得しました。
「abib」は、カリスマ性と親しみやすさを併せ持つ「ENHYPEN」とのコラボレーションを通して、ブランドの世界観と製品の魅力をグローバルにアピールしていきます。
「abib」の公式サイトを通じて公開されたビジュアルでは、メンバー一人一人がお気に入りの商品をピックアップ。透明感のある肌とビジュアルで公開と同時に大きな注目を集めました。今後もさらなるコラボレーションビジュアルを披露する予定です。
【販売サイト】
Qoo10公式ショップ
https://www.qoo10.jp/shop/abibcosmetic
楽天公式ショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/abibofficial/
公式Instagram
https://www.instagram.com/abib.japan/
公式Twitter
https://twitter.com/Abib_japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像