プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ラリック ジャパン株式会社
会社概要

ラリックの限定クリスタルボトル、2021年は芍薬をデザインした《ピヴォワーヌ》が登場

ラリック ジャパン株式会社

毎年異なるデザインで発表されるラリックのクリスタルイヤーボトル。2021年の新作《ピヴォワーヌ》は、2020年12月16日(水)より予約受付をスタートいたします。


ラリックが毎年発表するクリスタルのイヤーボトル。2021年は萌えるように花びらを開く芍薬(シャクヤク)の花の、気高くも優しさに満ちた魅力を表現した《ピヴォワーヌ》が登場いたします。

立体的に表現された花びらの重なりはまるで彫刻のように印象的。なめらかなサテンクリスタルのストッパーは瑞々しい花のひとしずく。


高い美意識と高度な技術を併せ持つ職人たちがサテンクリスタルを巧みに磨き上げることで生み出される光の陰影によって大輪の芍薬は生命観に溢れ、瑞々しい美しさで見る人の心を震わせます。

一年に一度発表される、メゾンの原点に連なる創造のエスプリを、いち早くご堪能ください。



ラリックのクリスタルボトルコレクション

メゾンの創始者ルネ・ラリックは、ジュエリーデザイナーとして革新的なデザインで一世を風靡したのち、ガラスの美しさに魅了されて数々の優雅な香水瓶を生み出しました。そして、1994年にはルネの孫娘マリー=クロード・ラリックの手によってブランド初の香水《ラリック ドゥ ラリック》が誕生し、それを祝してクリスタル製の限定コレクタブルボトルを発表しました。

以来、ラリックは毎年異なるデザインの華麗なクリスタルのイヤーボトルを発表し、創造のエスプリを披露し続けています。

 

 

ラリック クリスタルボトルコレクション 2021 《ピヴォワーヌ》

シリアルナンバー入り リミテッドエディション
150ml  210,000 円 (税別本体価格)
 

▼2021年1月2日(土)発売予定
▼2020年12月16日(水)よりラリック各店およびオンラインショップLalique.jpにて予約受付




#LALIQUE  #2021LIMITEDEDITION

PHOTO: LALIQUE SA

 

  • 公式オンラインショップ

https://lalique.jp/ 

  • ショップリスト

https://lalique.jp/shop/

  • インスタグラム

https://www.instagram.com/lalique_japan/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://lalique.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラリック ジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://www.lalique.com/jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座3-14-10
電話番号
03-6226-5514
代表者名
Alan Tomlinson
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード