京都で人気の「RAU」のアイコニックアイテムである”Nami-Nami”がTASTEMADE SWEETS COLLECITONで販売開始!
シェフパティシエールのこだわりが詰まった、贈り物に人気のサンドサブレ!
Nami-Namiは、プラリネ・抹茶・ショコラの3種類。プレーン、ゴマ、ショコラのクッキー生地の間にそれぞれ3種の軽やかなクリームを挟み、食感と味のアクセントとしてカカオ豆から作った自家製ビーントゥーバーチョコレートを挟んでいます。一口の中に様々な食感を楽しめる親しみやすい味わいは、世代を問わず多くの方にお楽しみいただけます。
■サクサク食感のサンドサブレ RAU Nami-Nami
6本入 ¥2,700
12本入 ¥5,400
*別途手提げ袋あり
https://shop.tastemade.jp/collections/new-items/products/rau062ha010001?variant=43162088571128
■TASTEMADE SWEETS COLLECTION:https://sweets.tastemade.jp/
■TASTEMADE公式オンラインストア:https://shop.tastemade.jp/
■RAU ブランドマネージャー 習田様のコメント
「TASTEMADEを通して、全国の皆様にRAUの商品を知っていただき、食べていただける機会が増えること、大変嬉しく思っております。今後も、ご意見お聞かせいただきながら、より良い商品を皆様にご提供できるよう努めさせていただきます。」
■アンバサダー 社長秘書 Ayanoさんのコメント
「以前京都出身の方から手土産としていただいて、すっかり好きになってしまったお菓子です。屋根瓦の風景や形状をイメージとして生まれたそうで、箱を開けた瞬間この美しい見た目に思わず声が出たのを覚えています。Nami-NamiがTASTEMADEでも買えるようになり、とても嬉しいです。手土産としてもおすすめです。」
-アンバサダーコラムはこちら-
https://sweets.tastemade.jp/articles/2207-ayano
■ギフトサービスについて
住所がわかなくても手軽にギフトが送れるソーシャルギフトがスタートしました。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://tastemade.zendesk.com/hc/ja/articles/4985756253711-Anygift%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
■Tastemadeについて
■ TASTEMADE(テイストメイド)
2012年にロサンゼルスで設⽴され、全世界で⽉間視聴者数3億⼈、再⽣回数30億回を誇るライフスタイルメディア。
現在は⽶国に加え、⽇本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアなど10か国超でデジタルコンテンツを配信しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の⾼いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作しています。
https://www.tastemade.com/
■ Tastemade Japan株式会社
2016年に設⽴、⽇本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、SNSフォロワーは合計で800万⼈超に成⻑。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterestなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、⼀般視聴者のみならず、企業からも注⽬を集めています。
⾃社アカウント運⽤だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運⽤ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
また、現在一緒に働くメンバーも募集しております。
https://www.wantedly.com/companies/bit
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
すべての画像