2023年8月24日(木)・25日(金)開催広告・販促 DXPO 東京 ’23への出展のお知らせ
CMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場いただければと考えております。ぜひお待ちしております。
ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2023年8月24日(木)・25日(金)に開催される、広告・販促 DXPO 東京 ’23に出展することをお知らせ致します。
本展示会は、アドテクノロジー、広告運用支援ツール・サービスから、OOH・サイネージなどの各種メディアまで、広告に関するサービスが集う専門展です。
CMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場いただければと考えております。ぜひお待ちしております。
■DXPO概要
イベント名:広告・販促 DXPO 東京 ’23
開催日 :2023年8月24日(木)・25日(金)
開催場所 :東京ビックサイト東展示棟 〒135-0063 東京都江東区有明3-1
公式サイトはこちら https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/?utm_source=ex&utm_medium=link
■REVISIOブース概要
ブース番号:9‐29
ご紹介する主なサービス:
・CM制作~出稿~分析・効果測定
Web動画広告やテレビCMの制作、プランニングや効果測定まで一気通貫でご提供するサービス
・Telescope
CMの本当のリーチを可視化できるWEBツールサービス
・マーケティング戦略立案から効果検証
マーケティング戦略からKPIの設定、MMM(マーケティング・ミックス・モデリング)分析、TV戦略、効果検証までの伴走サービス
当日お会いできることを楽しみにしております。
■詳しくは展示会のREVISIO個別ページをご覧ください
下記のURLから、展示会の出展内容をご覧いただけます。また、オンライン商談も随時受け付けております。ページ内の「この会社のブースへの商談予約をする」から予約をお取りいただくこともできます。
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo23/product.html?supplier_id=507&company_name=REVISIO(%E6%A0%AA)
【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチテレビ・CM
- ダウンロード