ライフネット生命保険「保険料見積りキャンペーン」を実施~保険は、考えたときが、見積りしどき。~
開業15周年を記念して、1,500名と15名にプレゼントが抽選で当たるキャンペーンを開催
■博多華丸・大吉が出演するテレビCM「はじめての保険」篇との連動キャンペーン
現在放映中の博多華丸・大吉さんが出演しているテレビCM『はじめての保険』篇では、『保険は、考えたときが、見積りしどき。』という象徴的なセリフとともに、スマホで簡単にできる「保険料10秒見積り」の便利さをお伝えしています。
今回開催する「保険料見積りキャンペーン」は、ライフネット生命が開業時から提供している、住所や氏名を入力しなくてもよい保険料見積りサービスを多くの方に体験していただき、思い立ったときに保険の検討が始められる気軽さをお届けするキャンペーンです。キャンペーンには、ハッシュタグ「#ライフネット生命で10秒見積り」をつけてその感想をツイートしていただくことで参加できます。
対象のツイートをしてくださった方の中から抽選で15名様に【BRUNO】コンパクトホットプレート ギフトチケットをプレゼントするほか、抽選で1,500名様にCoke ON®ドリンクチケット1枚をプレゼントします。
■「保険料見積りキャンペーン」の概要
キャンペーン詳細ページ:https://www.lifenet-seimei.co.jp/campaign/15th/
<実施期間>
2023年8月15日(火)~8月29日(火)
<参加条件>
① ライフネット生命公式Twitterアカウント(https://twitter.com/lifenetter)をフォロー
② アカウントが非公開でないこと
③ 「保険料10秒見積り」を体験し、感想を「#ライフネット生命で10秒見積り」のハッシュタグをつけてツイート
<景品>
① BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート ギフトチケット 抽選で15名様
② Coke ON®ドリンクチケット1枚 抽選で1,500名様
※Coke ON®は、The Coca-Cola Companyの登録商標です。
※本キャンペーンは、予告なくキャンペーン内容や開催期間の変更等を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
ライフネット生命について URL: https://www.lifenet-seimei.co.jp/
当社は、「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスを提供することで、お客さま一人ひとりの生き方を応援する」という経営理念のもと、インターネットを主な販売チャネルとする生命保険会社です。デジタルテクノロジーを活用しながら、保険相談、お申し込みから保険金等のお支払いまで、一貫してお客さまの視点に立った商品・サービスの提供を実現するとともに、オンライン生保市場の拡大を力強く牽引するリーディングカンパニーを目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像