ゲーム実況者グループ『ドズル社』オリジナルデザインのランダムブロマイドが全国のファミリーマート店内マルチコピー機サービス「ファミマプリント」で7/6(木)から販売!
ランダムブロマイドの絵柄は全17種類!店内放送のアナウンスやレジ液晶画面にもドズル社が登場!
『ドズル社ランダムブロマイド』販売概要
全国のファミリーマート店内マルチコピー機の「ファミマプリント」にて、『ドズル社ランダムブロマイド』を販売いたします。イラストはすべて描き下ろしの全17種(ランダム/内サイン入りレア2枚)です。
また、一部期間においては店内放送にてドズル社のアナウンスが流れ、レジの液晶画面にもドズル社が登場します。(※一部店舗を除く)
■販売期間
2023年7月6日(木)10:00〜2023年8月21日(月)23:59
■価格
・L判 300円(税込)
・2L判 500円(税込)
※いずれもランダム
■販売場所
全国のファミリーマート店内マルチコピー機サービス「ファミマプリント」
※一部店舗を除く
■販売内容
全17種類(内サイン入りレア2枚)の絵柄がランダムで排出されます。
■店内放送・レジ液晶 放映期間
2023年7月6日(木)10:00以降〜2023年7月17日(月)(※一部店舗を除く)
ゲーム実況者グループ『ドズル社』について
医大生からYouTuberになり、更にはYouTube活動を軸に会社を設立した社長の『ドズル』を筆頭に、5名のメンバーがゲーム実況者として活動をしています。
ゲーム実況を中心に「人生というゲームをもっと楽しく」という理念のもと活動する中で新規ファンを獲得し、チャンネル登録者数は117万人を突破しました。ドズル、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名で「マインクラフト」などのゲーム実況動画を毎日公開しており、100万回再生を超える人気動画も多数輩出し、累計の視聴回数は11億回を突破しています。
■メインYouTubeチャンネル『ドズル社』
https://www.youtube.com/channel/UCj4PjeVMnNTHIR5EeoNKPAw
■ドズル社メンバー
https://www.dozle.jp/creators/
株式会社ドズルについて
好きを仕事に。人生という「ゲーム」をもっと楽しく。
株式会社ドズルは、YouTubeなどの動画配信プラットフォーム上で主にマインクラフトなどのゲーム実況動画を公開しているエンターテインメント企業です。自社YouTubeチャンネル運営の他、WEB動画を主としたデジタル戦略コンサルティングなどのBtoB事業も行っています。
・所在地:東京都品川区
・代表者:ドズル(YouTuber)
・設立:2016年9月
・事業内容:クリエイタープロダクション事業、デジタル戦略コンサルティング事業、インフルエンサーマーケティング事業
・コーポレートサイト:https://www.dozle.jp/
*記載されている会社名・商品名・サービス名などは、各社の商標および登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像