「ラ グラン クラシック ドゥ ロンジン 日本限定モデル」ローンチパーティーが開催。多くのセレブリティやゲストで賑わう

2019年5月30日(木)、スイスの名門時計ブランドロンジンは、メディア・セレブリティ・リテーラー・顧客を対象にした新作ローンチパーティーを開催いたしました。

国の有形登録文化財にも指定されており90年以上の歴史を持つ建築物「九段 kudan house」を会場に、今回ローンチを迎えたレディースの新作「ラ グラン クラシック ドゥ ロンジン 日本限定モデル」の展示だけでなく、100年以上前の腕時計などロンジンの女性向け腕時計の歴史を紐解くアーカイブルームも特徴的な、まさにロンジンのスローガンである「Elegance is an attitude」を体現する空間とともにゲストの方々をお迎えしました。

当日は、多くのメディア関係者とともに華やかなセレブリティも会場に訪れ、185年以上続くブランドの歴史の一端に触れていました。また地下スペースには、メインフロアと世界観が異なりよりモダンな世界で包み込み、LicaxxxとAMIAYAによるDJで会場は盛り上がりました。
 

 


―ラ グラン クラシック ドゥ ロンジン 日本限定モデルについて-
ロンジンが6月7日(金)に発売を開始した女性向け日本限定モデル。ロンジンが提唱するスローガン“Elegance is an attitude”の20周年を祝し発売された本モデルの最大の特徴は、文字盤3時位置に配されたルビー。「勝利の石」と呼ばれるルビーは、華やかさ・行動的・愛・勇気という要素も共存し、まさにロンジンが称えるエレガントな女性のためのタイムピースです。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ロンジン事業本部 >
  3. 「ラ グラン クラシック ドゥ ロンジン 日本限定モデル」ローンチパーティーが開催。多くのセレブリティやゲストで賑わう