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アシックスジャパン株式会社
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オニツカタイガーが都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN 2018」とコラボレーション

Onitsuka Tigerの世界観を表現した空間「Onitsuka Tiger Street in ULTRA JAPAN」が昨年よりもグレードアップして登場!!

オニツカタイガー

アシックスジャパンは、「オニツカタイガー」ブランドで、都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN 2018(ウルトラジャパン2018)」と昨年に引き続きコラボレーションすることになりました。


「ULTRA JAPAN 2018」は、今年で5周年となる日本のエンタテインメントを牽引するフェスティバルのひとつで、2014年の初上陸からのべ37万人以上を動員しました。今年は、東京・お台場の特設会場にて9月15日(土)から17日(月・祝)までの3日間にわたり開催します。

「オニツカタイガー」は、昨年よりもさらにグレードアップした「Onitsuka Tiger Street in ULTRA JAPAN」をエントランスをくぐり抜けた広場にて展開します。シューズをモチーフにした巨大オブジェやDJステージなどを用意するほか、音楽、ファッション、アート、パフォーマンスの分野において活躍する若く才能あふれる国内外のアーティストたちが多数集結し、エリア内のさまざまな場所でライブパフォーマンスやライブペインティングを繰り広げます。

このエリアではアーティスト兼イラストレーターの“buggy”、マレーシア出身のストリートアーティストの“FRITILLDEA”、ジャンピングスティルトの“KAZU”、Human Beatboxerの“ZU-nA”などによるライブ感あふれるアート作品の展示やライブペインティング、パフォーマンスを披露します。

また、株式会社SnSnapが提供するビデオサービス「#MagicClip」を特設ブースにて展開します。特設ブースに設置したランウエイ上で動画を撮影後、「虎の顔」をモチーフにした背景などを合成して約7秒のBGM付きオリジナル動画をつくり、その場で撮影者のスマートフォンにお送りします。BGMで使用する楽曲は、人気プロデューサーでDJの“Diplo”が主宰するレーベルに所属するL.A.出身のPOP/R&Bシンガーの“LIZ”が、個性派ユニット“FAMM‘IN”の2人と組み、オニツカタイガーのために制作されたオリジナルソング「Luxury」です。なお、BGM付きのオリジナル動画が撮影できる「#MagicClip」の導入は国内で初となります。


オニツカタイガーマガジンでは、モデルの小室安未さんと長谷川ミラさんに登場いただき、2人が着こなすULTRA JAPANフェスコーデを紹介しています。
https://www.onitsukatigermagazine.com/store/user_data/ultrajapan.php


○イベント概要


オニツカタイガーオフィシャルサイト:https://www.onitsukatiger.com
オニツカタイガーマガジン:https://www.onitsukatigermagazine.com
facebook:@OnitsukaTigerJapan
twitter:@ot_japan
Instagram:@onitsukatigerjp

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URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都江東区新砂3-1-18 アシックスジャパン本社ビル
電話番号
-
代表者名
小林淳二
上場
-
資本金
-
設立
2012年09月
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