ABARTH「The SCORPION SPIRIT」キャンペーン

2020年第二弾のコンセプトは『テクニック』

・写真界の巨匠KEI OGATA氏とのアバルトの世界を映すシリーズ、2020年第二弾が登場。
・「テクニック」をコンセプトとした第二弾は、プロゲーマー、ときど氏とコラボレーション、ときど氏の挑戦に迫ります。
・「ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT 2020 Vol.2 』ときど「己の道に、挑み続ける。」は7月17日(金)よりABARTHホームページにて公開。
 


FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス・ヘグストロム)は、7月17日(金)より「ABARTH (アバルト)」のブランディング活動の一環として、ファッション・広告の分野で幅広く活躍しているフォトグラファー KEI OGATA(ケイ オガタ)氏を起用したプロジェクト『The SCORPION SPIRIT 2020』シリーズの第二弾を公開します。
創設者カルロ・アバルトの情熱とチューニング技術により、レースシーンを席巻したブランド「アバルト」。そのアバルトの魅力を、ブランドコンセプトでもある『挑戦 – CHALLENGE』というテーマのもと、「パフォーマンス」、「テクニック」、「スタイル」、「サウンド」と異なる視点からアプローチするWebムービーを全四編にわたり展開していきます。
2020年第二弾は、「テクニック」の象徴として、プロゲーマー、ときど氏を迎え、2020年のテーマである『挑戦 – CHALLENGE』と共に、彼のリアルな姿に迫った「ABARTHブランドムービー」は7月17日(金)より公開いたします。「ABARTHブランドムービー」と共に、ときど氏の挑戦に迫ったインタビュー記事をスコーピオンマガジンにて公開します。
また、ときど氏には、アバルトが今年も開催しているeSports大会『Scorpion Challenge 2020』のスペシャルサポーターとして、10月に行われるCHAMPIONSHIPに登場していただく予定です。

上記コンテンツの詳細は特設サイトの他、ABARTH公式SNSをご確認ください。
特設サイト:( https://www.abarth.jp/cp/scorpionspirit/ )
スコーピオンマガジン:( https://www.abarth.jp/scorpion/ )

【ABARTH ソーシャルメディア】
Facebook     https://www.facebook.com/Abarth.Japan/
Twitter          https://twitter.com/ABARTH_JAPAN
Instagram     https://www.instagram.com/abarth_japan/

【キャンペーン内容】
1. ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT 2020 Vol.2 』ときど「己の道に、挑み続ける。」は7月17日(金)よりスタート。


2. プレゼントキャンペーン (合計10名様)
期間中特設サイトにてご応募いただいた方抽選で、チャンレンジ賞アバルトロゴ入りゲーミングチェアCOUGAR ARMOR Blackを抽選で2名様に、アバルトロゴ入りQanba Obsidianアーケード ジョイスティックを3名様に、またアバルト賞としてアバルトオリジナルストージョを5名様にプレゼント。キャンペーン詳細は特設サイトをご確認ください。

チャンレンジ賞

アバルトロゴ入りゲーミングチェアCOUGAR ARMOR Black 2名様

アバルトロゴ入りQanba Obsidianアーケード ジョイスティック 3名様

アバルト賞

アバルトオリジナルストージョ 5名様

応募期間:2020年7月17日(金)~ 9月30日(水)
賞品:
チャレンジ賞 – アバルトロゴ入りゲーミングチェアCOUGAR ARMOR Black 2名様
                         ※デザインは変更となる場合がございます。予めご了承ください。
                       アバルトロゴ入りQanba Obsidianアーケード ジョイスティック 3名様
アバルト賞 –     アバルトオリジナルストージョ 5名様

 

【プロフィール】
KEI OGATA

フォトグラファー。1977年渡米。アルバート・ワトソンスタジオ助手を経て、1980年独立。
フリーランスとしてVogue、GQ、Harper’s BAZAARなどエディトリアルを中心にニューヨーク、イタリア、フランスなどで活動後、1990年帰国。現在、広告・雑誌を中心に、写真集や動画など多岐にわたり活動している。


プロゲーマー ときど

東京大学大学院在学中に米国企業とスポンサー契約し、学生からプロゲーマーに転向。コンマ数秒の読みと徹底的に効率を求めるプレイスタイルで、多くの国内外の大会で活躍。2017年には世界最大級のゲーム大会「EVO」(ラスベガス)の「ストリートファイターV」部門(CAPCOM Pro Tour 大会の一つ)で優勝。また、2018年に開催された「CAPCOM Pro Tour アジアプレミア」においても優勝を飾るなど世界屈指のトッププレイヤーとして第一線で活躍している。その才能はゲームプレイに留まらず、自身の努力哲学を書籍として発売し、ゲームだけでなくビジネス関連のメディア、テレビバラエティ番組にも多数出演。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. FCAジャパン株式会社 >
  3. ABARTH「The SCORPION SPIRIT」キャンペーン