プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ライフコーポレーション
会社概要

ライフプレミアム もっちり生地の本格ピッツァシリーズ売上枚数120万枚突破!

11月20日はピザの日!

株式会社ライフコーポレーション

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド「ライフプレミアム」の「もっちり生地の本格ピッツァ」シリーズが、ご好評につき売上枚数120万枚を突破いたしました(2019年10月末)。マルゲリータ・ミックス・ベーコンの3種類の展開で、ボジョレー・ヌーヴォーやクリスマスパーティーなどにもおすすめな商品です。ライフの首都圏店舗(120店舗)にてお買い求めいただけます。
2018年度のピザ市場規模は2676億円と過去最高を記録しました。11月20日はピザの日とされており、ライフ首都圏店舗では11月のいち押し商品として価格を20円引きの339円(税抜)にて販売中です。


◆商品のこだわり

 ①生地(クラスト)
   本格ナポリ風のフチ付き生地を使用。外はパリッと香ばしく、中はもちもちの食感が特徴。

 ②トッピング
   各種ボリュームたっぷりでこだわりの素材を使用。

【マルゲリータ】…ナチュラルチーズ、イタリア産モッツァレラチーズ

【ミックス】………ナチュラルチーズ、ぺパロニ、オリーブ、ピーマン

【ベーコン】………炙り焼きをしたアメリカ産ベーコン、ブラックオリーブ

◆商品概要


<商 品 名> 
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(マルゲリータ)
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<価   格> 
359円(税抜)
<特   徴> 
シンプルなため生地とトッピングの魅力を堪能できます

 


<商 品 名> 
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(ミックス)
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<価   格> 
359円(税抜)
<特   徴> 
彩り豊かなトッピングは見た目も楽しくパーティーにも最適です

 


<商 品 名> 
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(ベーコン)
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<価   格> 
359円(税抜)
<特   徴> 
カリカリとしたベーコンの食感をお楽しみいただけます


※11月はいち押し商品として339円(税抜)にてライフ首都圏店舗で販売中


『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lifecorp.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ライフコーポレーション

18フォロワー

RSS
URL
http://www.lifecorp.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区台東1-2-16
電話番号
03-5807-5111
代表者名
清水信次
上場
東証1部
資本金
100億400万円
設立
1956年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード