ライフプレミアム もっちり生地の本格ピッツァシリーズ売上枚数120万枚突破!
11月20日はピザの日!
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド「ライフプレミアム」の「もっちり生地の本格ピッツァ」シリーズが、ご好評につき売上枚数120万枚を突破いたしました(2019年10月末)。マルゲリータ・ミックス・ベーコンの3種類の展開で、ボジョレー・ヌーヴォーやクリスマスパーティーなどにもおすすめな商品です。ライフの首都圏店舗(120店舗)にてお買い求めいただけます。
2018年度のピザ市場規模は2676億円と過去最高を記録しました。11月20日はピザの日とされており、ライフ首都圏店舗では11月のいち押し商品として価格を20円引きの339円(税抜)にて販売中です。
2018年度のピザ市場規模は2676億円と過去最高を記録しました。11月20日はピザの日とされており、ライフ首都圏店舗では11月のいち押し商品として価格を20円引きの339円(税抜)にて販売中です。
◆商品のこだわり
①生地(クラスト)
本格ナポリ風のフチ付き生地を使用。外はパリッと香ばしく、中はもちもちの食感が特徴。
②トッピング
各種ボリュームたっぷりでこだわりの素材を使用。
【マルゲリータ】…ナチュラルチーズ、イタリア産モッツァレラチーズ
【ミックス】………ナチュラルチーズ、ぺパロニ、オリーブ、ピーマン
【ベーコン】………炙り焼きをしたアメリカ産ベーコン、ブラックオリーブ
◆商品概要
<商 品 名>
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(マルゲリータ)
<販売エリア>
首都圏全店舗(120店舗)
<価 格>
359円(税抜)
<特 徴>
シンプルなため生地とトッピングの魅力を堪能できます
<商 品 名>
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(ミックス)
<販売エリア>
首都圏全店舗(120店舗)
<価 格>
359円(税抜)
<特 徴>
彩り豊かなトッピングは見た目も楽しくパーティーにも最適です
<商 品 名>
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(ベーコン)
<販売エリア>
首都圏全店舗(120店舗)
<価 格>
359円(税抜)
<特 徴>
カリカリとしたベーコンの食感をお楽しみいただけます
※11月はいち押し商品として339円(税抜)にてライフ首都圏店舗で販売中
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア食品・お菓子
- ダウンロード