モビリティSaaS「Park Direct」を運営するニーリー、千葉県鴨川市の道の駅「鴨川オーシャンパーク」とタイアップ企画を開始

〜地方創生・観光を加速する拠点と連携しPark Directをご利用の借主へのベネフィットを拡大〜

ニーリー

モビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」(https://www.park-direct.jp/)を運営する株式会社ニーリー(東京都中央区、代表:佐藤 養太、以下「ニーリー」)は、Park Directをご利用の借主に向けたサービス提供の拡大を目的とし、千葉県鴨川市の道の駅「鴨川オーシャンパーク」と連携しタイアップ企画を実施します。
Park Directをご利用いただいている全ての借主が全国で活用できるサービスの展開を進めてまいります。

■連携背景・目的


ニーリーは、モビリティSaaS事業を展開し、駐車場管理を運営する事業者向けのサービスのほか、車を所有する方の様々なライフスタイルに合わせたサービス展開を実施しています。
「道の駅」は駐車場を備えた商業施設として現在全国で1,198 駅が設置され、駐車場に加えて休憩・情報発信・地域連携機能を果たし、観光誘致や地方創生の役割を担っています。
今回は、千葉県鴨川市の道の駅「鴨川オーシャンパーク」とタイアップ企画を実施し、Park Directをご利用の借主限定のクーポンを配布します。本取り組みをきっかけに、道の駅をはじめとする公共施設のほか、地域の中心的な拠点や事業者との連携を強化し、Park Directを活用する借主へのベネフィットを拡大してまいります。

■取り組みの概要

千葉県鴨川市の道の駅「鴨川オーシャンパーク」でお使いいただけるクーポンを、Park Directをご利用の全ての借主に提供いたします。クーポンは、11月28日(月)より順次配布しております。(※ご利用条件あり。23年2月末までご利用可能)

■鴨川オーシャンパーク

鴨川オーシャンパークは、南房総の観光の主要幹線となる国道128号線沿いにあり、鴨川のとれたての海の幸、山の幸を販売する物産館や、昔の磯を再現した千年磯、青空市場、休憩所などがあります。鴨川オーシャンパークは、文字通り豊かな自然や温暖な気候に育まれた鴨川の魅力である「海」と「花」を基本テーマにしています。訪れる人々に憩いとやすらぎのひとときをつくる観光拠点づくりを目指すとともに、地場産業や文化、芸術分野との連携を図ることで地域の総合的な活性化と交流の場を目的とした海浜型リゾートパークです。

所在地 :千葉県鴨川市江見太夫崎22
営業時間:9時から17時(11月1日から1月31日)、9時から18時(2月1日から10月30日)
休館日:無休(年2回不定休あり)
電話:04-7096-1911/FAX :04-7096-1912
HP:http://kamogawaocean-park.com/index.html

 

■Park Directについて


「Park Direct(パークダイレクト)」(https://www.park-direct.jp)は、駐車場の募集から契約業務、契約後の月額使用料の収納代行(賃料保証含む)や顧客管理まですべてをオンラインで実現するモビリティSaaSです。月極駐車場の各種手続き(※1)を全てネット上で完結させ、不動産会社様や借主様の駐車場契約・管理にまつわるムダなコストを大幅に削減します。さらに、駐車場ごとのデータに基づきオンライン/オフラインを問わない様々な集客施策を設計、展開し、月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献いたします。

■株式会社ニーリーについて

業界No.1(※2)のサービス「Park Direct」を運営する、モビリティSaaSのリーディングカンパニーです。2013年の創業以来、大手事業会社や金融機関、資金調達を行ったスタートアップ企業を対象に、これまで数多くの新規事業に関する事業企画や戦略立案、高い技術力を活かした開発をメイン事業として行なってきました。2019年より、これまで培ったノウハウを活かし、「Park Direct」の運営を行っております。

社名:株式会社ニーリー
所在地:〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
代表取締役:佐藤養太
設立:2013年1月29日
資本金:1,529百万円(2022年2月末現在。資本準備金含む)
事業内容:モビリティSaaS「Park Direct」の運営
ホームページ:https://www.nealle.com

ニーリーでは、事業拡大に伴う組織強化のため、多様な職種で⼈材を募集しております。
詳しくは、採用特設サイトをご覧ください。
採用特設サイト:https://jobs.nealle.com

(※1)各種手続き:「募集、申込対応、審査、契約手続き、賃料回収、収納代行、各種書面の発行、更新・解約、コールセンターによる問い合わせ対応」に関わる手続きを指します。

(※2)業界No.1:2020年、導入社数、月極駐車場オンライン契約サービス上の掲載台数において(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000045188.html)。2021年、導入社数、オンライン契約可能な月極駐車場件数において(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000045188.html)。いずれも自社調べ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ニーリー

39フォロワー

RSS
URL
https://www.nealle.com
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
電話番号
-
代表者名
佐藤養太
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年01月