ログハウスのBESSから、人気商品「G-LOGなつ」の10周年記念特別モデルが6/15(土)に新発売

延床99.8㎡/2,209万円(税込)~(※1)

株式会社アールシーコア

ログハウス国内シェアNo.1(※2)の「BESS」(株式会社アールシーコア/東京都渋谷区猿楽町 代表取締役:二木浩三)は、人気のログハウス商品の「G-LOG(ジーログ)なつ」の発売10周年を記念した特別モデル「コルリ」を、2024年12月末までの期間限定で6月15日(土)に新発売します。おおらかでオープンな空間、自然な木の風合いを活かした天井・軒天、自分らしく選べるカラーオプションを随所に準備し、特別価格を設定した期間限定モデルの発売です。
※1 地域により価格は異なります。 ※2 2021年4月~2022年3月国内シェア57%、国土交通省「丸太組構法建築確認統計」より当社算出)

G-LOGなつは空に向かって伸びる三角屋根と、その下に広がる空中ベランダが特長で自然体の暮らしを楽しみたい人に人気のログハウスです。その発売から10周年を記念した特別モデル「コルリ」は、おおらかなオープンキッチンと三角屋根を存分に楽しめるオープンロフト、木のぬくもりが感じられる天井・軒天が特長。キッチンタイルやパントリーなどは好きな色の組み合わせを選べ、自分好みに楽しむ暮らしを提案します。
※「コルリ」は、鮮やかな瑠璃色が特徴の、全長14cm ほどの日本の野鳥で「日々の暮らしが楽しく彩られるように」という思いからその名を付けました。

※写真はイメージで、実際の設計、仕様と一部異なります。


■キャンペーン概要
期間:2024 年 6 月15日~ 12 月末
場所:全国 BESS の LOGWAY にて
特別価格:2,209万円(税込)
※価格は建築地域の条件により異なります。(材工一式標準価格)


■面積
・1F 52.99 ㎡( 16.0 坪)
・2F 46.81 ㎡( 14.2 坪)
・延床 99.80 ㎡( 30.2 坪)
・デッキ 13.0 ㎡( 4.0 坪)
・NIDO  13.0 ㎡( 4.0 坪)※2階のベランダ
・総床面積 126.00 ㎡( 38.1 坪)


〔BESS(ベス)とは〕

“「住む」より「楽しむ」”をスローガンに、暮らしをとことん「楽しむ」文化を日本に広げる住宅ブランド。ログハウスをはじめ6シリーズの個性的な木の家で、外とつながる、自然とつながる暮らしを提唱。全国に単独展示場「LOGWAY」を展開し、非日常を日常に取り入れた暮らしを体感する場の提供とともに、暮らしを楽しむ文化創造を目指しています。


〔株式会社アールシーコアとは〕
人の感性を大事にしたマーケット創造を目指し、“「住む」より「楽しむ」BESSの家”を事業展開しています。経済合理性や文明偏重にならず、日本的価値観を伴って文化を大切にした事業創造を目指します。


●BESSの家 ホームページ
https://www.bess.jp/
●株式会社アールシーコア ホームページ
https://www.rccore.co.jp/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アールシーコア

14フォロワー

RSS
URL
https://www.rccore.co.jp/
業種
建設業
本社所在地
東京都渋谷区猿楽町10‐1 マンサード代官山6F
電話番号
03-5990-4070
代表者名
壽松木 康晴
上場
東証スタンダード
資本金
-
設立
1985年08月