プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パシフィックネット
会社概要

需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設

株式会社パシフィックネット

株式会社パシフィックネット(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田 雄太、以下 当社)は、人材採用の強化および事業拡大を目的として「東京カスタマーセンター」を新設、2024年2月26日(月)より営業を開始いたします。

1.経緯

当社は、従来より情報システム部門における業務負荷の軽減を目指し、サブスクリプションサービスを提供してまいりましたが、顧客からの運用面のサービス、特にヘルプデスクサービス等のニーズが以前よりも増加し、人材の採用及び体制の強化が急務となっています。

この度新設する「東京カスタマーセンター」は、田町本社に近く、交通アクセスに優れた立地であることから、人材採用活動の促進、お客様へのサービス品質の向上が期待されます。

また、現在東京テクニカルセンター(東京都大田区)に勤務するヘルプデスクのスタッフを含む一部の従業員が本カスタマーセンターに異動、同日より業務を開始いたします。

 

2.東京カスタマーセンターの概要

事業所名 : 東京カスタマーセンター

住所 : 東京都港区芝四丁目2番3号 NMF芝ビル5階

アクセス : 三田駅徒歩2分、田町駅徒歩5分

※東京テクニカルセンター(東京都大田区)は引き続き現住所にて運営してまいります  

NMF芝ビルNMF芝ビル

3.今後の見通し(連結業績に与える影響)

 2024年5月期の連結業績に与える影響につきましては軽微となる見込みですが、中長期的に当社グループの業績向上に資するものと考えております。

以上


【株式会社パシフィックネットについて】

当社は、『企業のIT支援を通し、「人々」「社会」を幸せにしたい』という経営理念のもと、

各企業の多様なIT環境や要望に応じて、柔軟なカスタマイズを強みとした独自のサービスでDXを支援しています。IT機器のライフサイクルに沿った各種サービスの他、企業の様々な業務課題に対して、一緒に向き合い、寄り添った最適解を提供いたします。

会社ホームページ: https://www.prins.co.jp/company/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パシフィックネット

4フォロワー

RSS
URL
https://www.prins.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区芝5-34-7 田町センタービル 6階
電話番号
03-5730-1441
代表者名
上田 雄太
上場
東証スタンダード
資本金
4億3275万円
設立
1988年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード