需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設
1.経緯
当社は、従来より情報システム部門における業務負荷の軽減を目指し、サブスクリプションサービスを提供してまいりましたが、顧客からの運用面のサービス、特にヘルプデスクサービス等のニーズが以前よりも増加し、人材の採用及び体制の強化が急務となっています。
この度新設する「東京カスタマーセンター」は、田町本社に近く、交通アクセスに優れた立地であることから、人材採用活動の促進、お客様へのサービス品質の向上が期待されます。
また、現在東京テクニカルセンター(東京都大田区)に勤務するヘルプデスクのスタッフを含む一部の従業員が本カスタマーセンターに異動、同日より業務を開始いたします。
2.東京カスタマーセンターの概要
事業所名 : 東京カスタマーセンター
住所 : 東京都港区芝四丁目2番3号 NMF芝ビル5階
アクセス : 三田駅徒歩2分、田町駅徒歩5分
※東京テクニカルセンター(東京都大田区)は引き続き現住所にて運営してまいります
3.今後の見通し(連結業績に与える影響)
2024年5月期の連結業績に与える影響につきましては軽微となる見込みですが、中長期的に当社グループの業績向上に資するものと考えております。
以上
【株式会社パシフィックネットについて】
当社は、『企業のIT支援を通し、「人々」「社会」を幸せにしたい』という経営理念のもと、
各企業の多様なIT環境や要望に応じて、柔軟なカスタマイズを強みとした独自のサービスでDXを支援しています。IT機器のライフサイクルに沿った各種サービスの他、企業の様々な業務課題に対して、一緒に向き合い、寄り添った最適解を提供いたします。
会社ホームページ: https://www.prins.co.jp/company/
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