居酒屋チェーン養老乃瀧 『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を開始 6月12日~6月25日、養老乃瀧グループ対象店舗にて
===============================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧
『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を開始
6月12日(火)~6月25日(月)、養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://yoronotaki.co.jp/
===============================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」「楽顔亭」「一の酉」
「二の酉」「一軒め酒場」にて、角ハイボールを飲むと
スクラッチカードがもらえる『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を
2012年6月12日(火)~25日(月)の期間限定で実施致します。
一昨年よりリバイバルヒットとなっているハイボールは、角瓶を炭酸で割った、
すっきり爽快な味わいが特徴の人気メニューとなっております。
『角ハイボールスクラッチキャンペーン』では、角ハイボールを
ご注文頂いたお客様を対象に、その場で当たりが分かるスクラッチくじを
引いて頂けるキャンペーンです。A賞ではCMソングが流れ、
且つ音声を録音と再生ができるといった2つの機能が搭載された
「角瓶ボイスレコーダー&サウンドキーチェーン」が、
B賞では「角ハイオリジナル缶バッジ」が抽選で総計44,827名様に当たります。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ
提供が可能な低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。
----------------------------------------
■『角ハイボールスクラッチキャンペーン』
----------------------------------------
販売期間 :2012年6月12日(火)~25日(月)
対象商品 :サントリー角ハイボール378円(税込)、
※一の酉では360円(税込)、一軒め酒場では305円(税込)
※地域、店舗で販売価格が異なりますのでご注意下さい。
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉、
一軒め酒屋(全国657店舗)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/05/post_222.html
抽選方法 :サントリーの角ハイボール、トリスハイボールを
ご注文頂いたお客様にその場で当たりが分かる、
スクラッチくじをお渡し致します。
賞品 :A賞 角瓶ボイスレコーダー&サウンドキーチェーン
B賞 角ハイオリジナル缶バッジ
※Wチャンスとスマイルキャンペーンを同時に実施中。
指定のサイトへ、携帯にてID登録行い、店舗にてお客様の
角ハイを片手にした「旨い顔」の写真添付し送信頂き、
アンケートにお答え頂くと、抽選で1,000名様に
あなただけの「角ハイグッズ」が当たります。
※角ハイボールをご注文のお客様1杯に1枚のスクラッチくじが引けます。
※スクラッチくじ、賞品交換は、当日限り有効とさせて頂きます。
※容器や内容が写真と異なる場合がございます。
※一部地域及び店舗により実施していない場合がございます。
実施店舗詳細は上記URLをご確認ください。
※スクラッチくじが終了次第、キャンペーンを終了させて頂きます。
-----------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年という№1の
歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS
(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的
かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限
までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営
及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
(2012年3月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
居酒屋チェーン養老乃瀧
『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を開始
6月12日(火)~6月25日(月)、養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://yoronotaki.co.jp/
===============================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」「楽顔亭」「一の酉」
「二の酉」「一軒め酒場」にて、角ハイボールを飲むと
スクラッチカードがもらえる『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を
2012年6月12日(火)~25日(月)の期間限定で実施致します。
一昨年よりリバイバルヒットとなっているハイボールは、角瓶を炭酸で割った、
すっきり爽快な味わいが特徴の人気メニューとなっております。
『角ハイボールスクラッチキャンペーン』では、角ハイボールを
ご注文頂いたお客様を対象に、その場で当たりが分かるスクラッチくじを
引いて頂けるキャンペーンです。A賞ではCMソングが流れ、
且つ音声を録音と再生ができるといった2つの機能が搭載された
「角瓶ボイスレコーダー&サウンドキーチェーン」が、
B賞では「角ハイオリジナル缶バッジ」が抽選で総計44,827名様に当たります。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ
提供が可能な低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。
----------------------------------------
■『角ハイボールスクラッチキャンペーン』
----------------------------------------
販売期間 :2012年6月12日(火)~25日(月)
対象商品 :サントリー角ハイボール378円(税込)、
※一の酉では360円(税込)、一軒め酒場では305円(税込)
※地域、店舗で販売価格が異なりますのでご注意下さい。
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉、
一軒め酒屋(全国657店舗)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/05/post_222.html
抽選方法 :サントリーの角ハイボール、トリスハイボールを
ご注文頂いたお客様にその場で当たりが分かる、
スクラッチくじをお渡し致します。
賞品 :A賞 角瓶ボイスレコーダー&サウンドキーチェーン
B賞 角ハイオリジナル缶バッジ
※Wチャンスとスマイルキャンペーンを同時に実施中。
指定のサイトへ、携帯にてID登録行い、店舗にてお客様の
角ハイを片手にした「旨い顔」の写真添付し送信頂き、
アンケートにお答え頂くと、抽選で1,000名様に
あなただけの「角ハイグッズ」が当たります。
※角ハイボールをご注文のお客様1杯に1枚のスクラッチくじが引けます。
※スクラッチくじ、賞品交換は、当日限り有効とさせて頂きます。
※容器や内容が写真と異なる場合がございます。
※一部地域及び店舗により実施していない場合がございます。
実施店舗詳細は上記URLをご確認ください。
※スクラッチくじが終了次第、キャンペーンを終了させて頂きます。
-----------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年という№1の
歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS
(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的
かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限
までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営
及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
(2012年3月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード