まるで名店の味!?後引くスパイスがクセになる、プレミアムフレーバー第2弾「プリングルズ プレミアム 極みカレー」11月14日(月)より発売!
世界140か国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」は、自宅にいながらも少し贅沢な気分を味わえるプレミアムなフレーバーの第2弾として「プリングルズ プレミアム 極みカレー」を2022年11月14日(月)より発売致します。
今後もプリングルズは、「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」をブランドスローガンに、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。
■製品概要
商品名:プリングルズ プレミアム 極みカレー
発売日:2022年11月14日(月)より順次
販売地区:全国
内容量:50g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズ定番製品概要
商品名:プリングルズ サワークリーム&オニオン
プリングルズ うましお
プリングルズ CHEEEEEESE
プリングルズ おつまみ海苔
発売日:2021年8月9日(おつまみ海苔 ロング缶2022年3月14日/ショート缶2021年8月30日)
内容量:105g/53g(おつまみ海苔 ロング缶:97g/ショート缶51g)
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
・YouTubeアカウント:https://www.youtube.com/channel/UCYtlFjHtHggmu9EJu3wqzrA
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・TikTok アカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp
■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加し、2021年8月には20年ぶりにロゴを刷新しました。 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
缶デザインパッケージ
展開図
今後もプリングルズは、「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」をブランドスローガンに、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。
■製品概要
商品名:プリングルズ プレミアム 極みカレー
発売日:2022年11月14日(月)より順次
販売地区:全国
内容量:50g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズ定番製品概要
商品名:プリングルズ サワークリーム&オニオン
プリングルズ うましお
プリングルズ CHEEEEEESE
プリングルズ おつまみ海苔
発売日:2021年8月9日(おつまみ海苔 ロング缶2022年3月14日/ショート缶2021年8月30日)
内容量:105g/53g(おつまみ海苔 ロング缶:97g/ショート缶51g)
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「YouTube」「Instagram」「TikTok」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
・YouTubeアカウント:https://www.youtube.com/channel/UCYtlFjHtHggmu9EJu3wqzrA
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・TikTok アカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp
■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加し、2021年8月には20年ぶりにロゴを刷新しました。 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像